竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

チェリーグッピー釣れた

ニコット釣り

二週目になると釣れだすのかもしれない。
レンタル時間は残っていたけど、早めにバス停へ。
0時7分前には15人いた。
ということは3分前とかに列のあるバス停に入ろうと
出入りを繰り返しても、15人の広場には出られない
ということかな。

3/9の夜がそんな感じで、他に一人と抜け殻数人しか
残らなかった。

  • 竹芝

    竹芝

    2009/03/16 23:33:39

    0時過ぎてタウンが閉まっても0:30に切れるまでは、新たに入れないだけで居残ることはできる。
    そして学園広場にあるバス停で並ぶのがちょっと流行っていた。詰めて並んで点呼したりおしゃべりしたり
    でも最近は15人の定員(ひとつの広場の人数上限)に達していて、なかなか行列のある
    学園広場に出られないのでした。

  • mint15

    mint15

    2009/03/16 07:44:29

    バス停とか・・・?よく意味わからないですが^^;

    チェリーグッピーおめでとです!!
    もう少ししたら 次のチェリーテトラ狙おうと思ってます♪

  • tsussy

    tsussy

    2009/03/12 22:28:31

    おめでとうございます\(゚∀゚ )/
    先週初めてバス待ちをしたのですが、
    0時30分前にPCが落ちてしまいました。。。。

    バス、来るんですかねぇ。。。。

  • 山さん

    山さん

    2009/03/12 21:56:04

    おめでとうございます!
      よかったですねー

  • まき まき

    まき まき

    2009/03/12 21:11:19

    おめでとー。
    レアを釣るとピンクなんだね。初めて見たよ~。

  • keita

    keita

    2009/03/12 17:47:37

    チェリーグッピーおめでと~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

    次はテトラ目指して頑張りましょうww

    釣り堀であったらよろしくです<(`^´)>

  • mikan

    mikan

    2009/03/11 10:21:57

    いいな~  うちはこのまえ4時間やって釣れなかったよ。
    今日こそ釣りたいな。。。

  • achurin

    achurin

    2009/03/11 09:16:58

    チェリーグッピーいいな~
    おめでとうございますっ(*^。^*)
    わたしはまだ釣れません(T_T)

  • 花蓮

    花蓮

    2009/03/11 08:05:58

    ゚+.(ノ。・ω・)ノ*★*――オオォォ――*★*
    チェリー(o・ω・o)ノノ゙。゚+.パチパチ☆オメデトウ☆パチパチ。゚+.(o・ω・o)ノノ゙
    よかったねぇ^^

    ふむ。。。真夜中のバス停・・・・経験せねばw