花と鶏

座れる椅子実験

日記

待望の座れる椅子!!
ログインするなり貰いに行ったよ。
すごくシンプルで使いやすそうな椅子だよね。

でも前からあった家具に座りたいので今日はもう実験実験。
家具の後ろに隠して座ってみる、と、写真の通り。
おお、座れるー!(*゜∀゜*)

でもちょっと位置がずれると体が隠れちゃったりして、
配置が意外と難しいかな。
メガ植木とかパンダさんの台にはすんなり座れたけど、
大きな椅子はひじ掛けに座ってるように見えるなあ。
どうしても足と背もたれが見えちゃうし。

背もたれがないバージョンの椅子もあったらいいな。

さて今日は実験続きます。
ぜったいパンダさんに座ってやるー!(目的変更)

  • 花鶏

    花鶏

    2010/10/20 23:26:15

    >SORA★さん

    そうなんですよっ!
    以前の家具が気にいってたので、どうにかして座れないかなと
    やってみたら出来ました(*^^*)
    意外な物が上手いこと座れたりして面白いですよー♪

  • 花鶏

    花鶏

    2010/10/20 23:20:59

    >ネネさん

    意外と一番収まりが良かったのが鉢でした(^^)
    何だか可愛いですよねー♪

    斜めに座るせいか、どうしても座席の真ん中には行ってくれないです。
    でも写真の椅子は私もどうしても座りたかったので、
    とりあえず満足v
    もう少し遊んだらお部屋もどうにかしなくては!


    >泥棒猫☆サニーさん

    メインの椅子はクローバーかもv

    配置が結構微妙ですよね。
    さっき座れたはずの家具が、他のをいじってる間に
    隠れるようになってしまったり…(;;)
    もうちょっと試行錯誤が必要かな…。

  • SORA★

    SORA★

    2010/10/20 23:16:03

    こんな隠し技があったんですねw(*゚o゚*)w
    何も考えずにそのまま使おうとしてました。
    何と合わせれるか試してみよ(*^_^*)

  • 花鶏

    花鶏

    2010/10/20 23:07:34

    >りーふさん

    楽しくって仕方ないですv
    パンダさんは横座りなら出来るようになりました(^^)
    そっと椅子を他のアイテムで隠しつつ、ですが。

    なるほど、ベッドとかソファなら良いですね!
    見た目にきちんとしようとすると結構難しいですよね。
    机に椅子がやっぱり一番綺麗かも。
    あとは…コタツ?


    >春さん

    チャレンジあるのみです。ふふふふふ。
    ソファは結構いけるかもしれないですね(^^)
    座れるって、やっぱりいいなーとしみじみ思いましたー。
    うん、落ち着くv

  • 泥棒猫☆サニー

    泥棒猫☆サニー

    2010/10/20 22:25:26

    クローバーの椅子、ステキです(≧ω≦*)♪
    私もいろいろ実験中なのですが…。
    そうなんです、体が隠れちゃうのです…。
    なかなか上手くいきません><

  • ネネ

    ネネ

    2010/10/20 20:40:32

    メガ鉢いい感じー!
    なんか妖精が座ってるみたいです

    アンティーク椅子は難しいですねー
    位置を変えながらやっと座れるようにしたけど、
    そうなんですよ、ひじ掛けに座ってるように見える^^;
    でもしばらくはこれでいきます♪

  • 春

    2010/10/20 20:10:07

    そうか、いいこと聞いちゃった。
    ソファに座りたかったので、実験しよう〜。

  • りーふ

    りーふ

    2010/10/20 19:11:39

    おお~~っ!
    植木鉢いい感じです♪
    パンダさんにも座れると存在意義が出来てきますね…パンダさん…。

    ベッドに座るっていうのもいいですよね^^
    イス単品だとどうしても座れるイスが見えちゃうので、ソファか、テーブル併用かなぁと思います。
    イスも来たことだしまたしたくなっちゃいます。