調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

椅子に座って・・・

マイホーム

お餅やいてます (*^m^*) ぷぷぷっ♪

あ、そうだ・・・メンテあけて宝石箱の設定変わったみたいだね?
難しくなったような気がする・・・。

  • いまある

    いまある

    2010/10/21 03:48:11

    >ダリア
    自分の餅だよ (*^m^*) ぷぷぷっ♪

  • ダリア

    ダリア

    2010/10/21 00:54:21

    あっは
    ( *´艸`) いまあるさん 餅妬いてる~(誰に?

  • いまある

    いまある

    2010/10/20 18:52:32

    >パウダー
     炭火は好きだよ^^ろうそくの火も好きだね~
     ちなみにSM趣味はありません (コッソリ

  • パウダー

    パウダー

    2010/10/20 18:40:34

    えっそうなの?
    あれでもクリア出来なかったのに、困ります><

    いまあるさんって、火が好きみたいですね。
    だって、お部屋の中に火器がいっぱい!
    炎の揺らめきを見ていると、結構癒されますよね^^