毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~座れる椅子♪~

日記

「座れる椅子」の無料配布が本日から
始まりましたネ♪

後々は<Pショップ>にて販売も
予定されているとか?

今回、配布されたものは<洋間向け>ですよね?
和室にあった座椅子とか出ないかなぁ?

自身はどちらかいうと和室志向なので・・・。
あとこれからはコタツが活躍するシーズンだし・・・。

お願い!座れる座椅子も出してネ♪

  • 美咲紀

    美咲紀

    2010/10/21 18:05:29

    ああ イイですね~ 座椅子か座布団。
    椅子とてもイイですよ~♪
    まだ 置きかたが上手にできないけど・・・・・

  • 胡桃∮クルミ∮

    胡桃∮クルミ∮

    2010/10/20 23:41:33

    和室なのに本当に座っているみたいですww
    寝転べる布団やベッドもほしいなww

  • SHY

    SHY

    2010/10/20 22:57:05

    お久しぶりです^^SHYの事覚えてますか?
    椅子もいいけれど、
    「座れる座椅子」とか、「座れるざぶとん」があればいいのになって思ってました♪
    また、お部屋にお邪魔させてもらいま~す!

  • 安曇紫織

    安曇紫織

    2010/10/20 21:46:32

    たろうさんの部屋だったら、やっぱり『座れる』座椅子ですよね。
    でもP家具になっちゃったらどうしよう…(^^;
    平等をきすためにも、やっぱりここは少し高くてもC家具で出てほしいっす。

  • angel

    angel

    2010/10/20 21:35:15

    JELも「これはP家具の始まりか???」と思ったぁー。
    たろちゃん家の炬燵に座椅子があったらJEL子も上手に座れるはずw

    ここ数日、冷え込みも増して来た印象あり。
    風邪など引かぬよう自愛くださいませ。
    ( ^^) _旦~~

  • るき

    るき

    2010/10/20 20:58:11

    でもすごくナチュラルに、座ってるように見えますね^^

    「寝ころべるコタツ」は欲しいかも♪

  • MARIA☆華

    MARIA☆華

    2010/10/20 20:55:30

    こんばん(b'v`★)b わっ♪。。
    そうですよね∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃。。
    和室に合う~座椅子も必要だと 思いますよね。。

    うちは純洋室ですが><・・・・なにしろ・・dining barなんでww。 やはり・・Miss mach ですよね・゜・(PД`q。)・゜・

  • シェリー

    シェリー

    2010/10/20 20:52:20

    和室で立ったままも変ですよねw

  • ちみ

    ちみ

    2010/10/20 20:51:28

    座れる座椅子、座れる座布団、は要望が多いですね(><)

    和室の人が結構多いので、是非出して欲しいですね^^

  • ★パンダ★

    ★パンダ★

    2010/10/20 18:40:01

    やはり、いつもと同じですよね~~~Σ(´Д`lll)!!

    すごい真剣に見ちゃったww