ぐも

ぐも

ぐもんち

うひょーねむーい

日記

眠たいです


ほんと、そんな事書くなよって感じのはじまりはじまり~♪

いやぁ、眠いなぁと思いながら、三倍タイム頑張りましたよ!
多分、そこそこ稼げました。
集中力がなかったのと
なんか、途中で固まってしまって
時間一杯まで頑張れない自分になったので
釣りしようかと思いながら
自然広場に行ったら、ステプ乱射して終わりましたw

釣りはまた、タウンオープンしたらやりますわぁー
さきはなやりたいなー
ルーレットもまだかなー
タウンが開いてないと釣り出来ないのがつらいなー

など
ガタガタいいます。ガタガタ。

ニコットさんから書き込んでもらっていたよ!
シャチョさんだよ!ありがとう、シャチョさん!
最近シャチョさんのブログ読んで、PC前で笑ったり
あ~わかるわかる。とか、そういえばそんな友達いるわぁーなど
言ってるだけで何も書き込んでないのは
シャチョさんが人気者だからです。私がずぼらだからではありませんよ?
ほら、他にも書き込みたい人いるだろうし。ね?(言い訳)

さておき
3倍タイム稼げたかしら?というご心配を多数いただきw
感謝感謝でございますよー
ブログ見てもらってるんだなーとか
内容がアホな事でも憶えててくれたり、気にしてくれたりするのだにゃー
みんな、いい人でする。

それに、ここを始めた時も書いたけど
伝言に面白いコメントできる人って
すごいっすね。
爪の垢煎じて、もってきてくれないですかね?(厚かましい)

寝る子は育つっていうけども
寝てるだけじゃー、人柄は成長しないもんですなぁ。
そして今も着々と
今のホットカーペットの上でごろりごろりと。
寝るなら布団で寝ましょうね。
説得力がないけどね。

ステプ巡回、また後でかなー?むぅー。

  • ぐも

    ぐも

    2009/03/13 19:14:12

    >はり子さん
    風邪ひかないのはいいことなのでつ!
    でも体痛いのはイクナイっすね…むぅ。PC向かってるだけでも肩こるし
    お互い気をつけましょうぜぇ~
    お布団もステキなのですw

    >ぃたさん
    私も何を書いたかよく覚えてなかったっすw
    時々寝る前のステプしたのに、夕方になって「あ!今日のステプまだ!」とか思い込んだりしますorz
    痴呆にはまだ早い!青二才が!(ニュアンス変った)
    コタツも魅力的~ぬくぬく感がたまりません。コタツ布団の厚みもいい!w

    >コハルさん
    床暖房もいいっすよね~カーペットより掃除しやすいところもいいなー
    は!シャチョさんに会ったんですね!
    いいなぁ、私は会ってない…wコメントいただけただけでも嬉しいんですけどねw
    ピンク猫族さんはみんないい人そうだから、どんどん声かけていいんじゃないかと
    勝手に思ってますw

    >yosiyosiさん
    ありゃりゃ!風邪の素と思われちゃったのかな…捨てられてしまったのは残念…
    暖房機はエアコンだけなんですかね?

    >裕二さん
    何をおっしゃる!裕二さんも爪の垢とっといて下さいよ?
    ブレンドしたら効き目も強いかもしれないし!(曖昧)

  • 裕二

    裕二

    2009/03/12 11:24:31

    つかね。。。ぐもさん十分おもしろいよ?w
    つめの垢飲む必要はないでしゅw

  • yosiyosi

    yosiyosi

    2009/03/12 00:42:47

    我が家には炬燵もホットカーペット無いのです(>_<)
    数年前にそこで寝て風邪で寝込んで捨てられて以来。

  • コハル

    コハル

    2009/03/11 22:39:38

    家では床暖房の上で寝転がってます。
    昨日は、ぐもさん宅のお庭でニコットさんに遭遇?でビックリしてしまいました。
    お話していいのか・・・そのまま帰ったらいいのか・・・で
    そうとう怪しい行動をとっていたかもしれません(笑)
    それで・・・そのまま逃げるように戻りました^^;

  • ぃた

    ぃた

    2009/03/11 22:16:21

    ホットカーペットの上でごろりごろりは、気持ちいいよね~w
    私は、コタツ派かなww 上に布団とか物が欲しい人なので(´ー`;)
    なので、夜気づいたらコタツで寝てることも度々ありますよんwwΣ(ノ∀`*)ペチッ
    それにしても、眠たいのにも関わらず、ここまで書けるぐもちゃんはすごいよw
    私なんて、夜な夜な書いてたら何書いてるのかわかんなくなっちゃうよw
    眠い中でのブログ、ォツカレサマ.....φ(*^д^*)ノ
    そそw ぐもちゃんお姉さんの生チョコ情報、知りたいよ~ww 教えてちょーw

  • みい

    みい

    2009/03/11 17:57:56

    ホットカーペット上で寝ると 気持ちいいんだよね~ww
    風邪ひかないように 気をつけてね♪ ww

  • はり子

    はり子

    2009/03/11 14:45:10

    今年に入ってから寝床で寝たの両手の指で足ります
    そして風邪一つひきません
    もちろん成長もしません
    でも体が痛いので、やっぱり寝床で寝なくちゃです

  • ぐも

    ぐも

    2009/03/11 09:38:46

    >裕二さん
    いいことゆった!1コイン!
    あの、水のあるところ、誰かが賽銭気分でいれてるコインってあるよね!(必ずじゃないだろ)
    釣りは24時間にならない理由はなんじゃらほーい…

    >もち太郎飴さん
    いや、もう惚れちゃっていいんじゃないかと!(なんでだよ)
    眠くて何書いたかは覚えてないんですけどね。ウヒ♪

  • もち太郎飴

    もち太郎飴

    2009/03/11 09:20:41

    眠い中この長文!!w
    惚れてしまいそうです(◕ ఒ ◕ ♡)

  • 裕二

    裕二

    2009/03/11 07:35:05

    眠いわりには長いブログだにゃww
    昨日は3倍タイム頑張ったっようだねぇ^^
    眠い目こすりながらやってたんやろうなぁw
    釣りも普通に24h営業でいいだろうと思うんだけどなぁ。。。w
    つか、、、釣れた長靴とか履けるようにすりゃいいのにねw
    売っても0コインでいいから洋服とか釣れてもいいと思うけどなぁw
    たまに1コインが釣れてもいいと思うw(ツーラーでてきそうだがwwww

  • ぐも

    ぐも

    2009/03/11 07:03:09

    >けいさんささん
    んん~?

    >はるな愛さん
    名前変ってるの気付いた時に一人で感動しましたw(何故
    こたつが魅力的すぎるんっすよ!毎日誘惑に負ける程www

  • はるな愛

    はるな愛

    2009/03/11 02:13:11

    わたしもベッドに寝ていたのに、起きるとこたつで寝ています。毎日www

  • けいさんさ!

    けいさんさ!

    2009/03/11 01:28:00

    あぁ~

  • ぐも

    ぐも

    2009/03/11 01:22:11

    >りゅうさん
    ウヒwマイペースなのです~(既にか)

  • りゅう

    りゅう

    2009/03/11 01:11:44

    マイペースでいいのです('-'*)エヘ