ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

椅子に座られました^^;

お部屋アイテム

今日のメンテは長~~~~い。
おまけに、メンテ明けのタウンの重いこと><
巡回だけでえらい時間、かかってしもたので。
さっそく座れる椅子に座ったん。
さて、らっくち~~んのはずがw

椅子に座るはずが、座られるとはこれいかにw?

  • ラト

    ラト

    2010/10/24 20:09:35

    だあくさま
    あちこちで、椅子に座られす怪現象が多発している模様。
    だあくさんも被害にあわれましたかw?

    もちろんカボチャのエキス入りですw

  • だあく

    だあく

    2010/10/24 17:47:59

    ^^ 私も座られました^^;
    ラトさんチの チーズフォンデュが これからの季節温まっていいですね^^
    後ろの カボチャの怪しいエキスが入ってますかww

  • ラト

    ラト

    2010/10/21 11:19:14

    カズさま
    そっかw
    宇宙空間に座ってるような気が味わいたかったのにw

    にこさま
    なんや、レイヤーが微妙にずれてるんとちゃうかなあ?
    ちゃんと座らして^^;って気がするぞwww

    むたにゃんさま
    これからきっと報告増えると『思うw
    見たことのないかぼちゃは、去年のハロウィンアイテムやでw
    積み木は全部そろってから、ちゃんと配置する予定w

  • ラト

    ラト

    2010/10/21 11:14:16

    うりずんさま
    どこも、この椅子に振り回されてますなw
    それもまた楽しいw?

    Ryouちゃんさま
    誰もが必ず通る道なのかwww
    その後の調整はすみましたかw?

    メロまろんさま
    なるほど、一番奥においてみますね^^ ありがとう^^

    秋月みぞれさま
    こんな感じになるんやで~^^;ぞれさんwww
    ステキ過ぎて、笑えるの何のwww

    藤娘さま
    もらってきて座った感想が、あのつぶやきなんや^^;
    ちゃんと座れるのかなw?

  • ラト

    ラト

    2010/10/21 11:07:23

    らてぃあさま
    ほんまにわろたwww

    momokaさま
    椅子、もらってきて試したかなw?

    Yureさま
    感想はどないでしたw?

    沙羅さま
    でしょwww
    どこでもこんな状態やったみたいw
    座れる椅子に座れない椅子をかぶせてる人おったよ。

  • むたにゃん

    むたにゃん

    2010/10/21 09:47:16

    にゃははww 初めて見ましたぁ(≧艸≦*)

    ちゅぅか!ラトさんのお部屋で気になることがいっぱい!!
    見たことないカボチャもあるし、
    かぼちゃ積み木は無造作だし♪ ←A型キチキチ女の私にはコレが無理です(´▽`;)

  • にこ

    にこ

    2010/10/21 02:23:39

    私もそんなんなった!!w
    なんでやろ…?

  • カズ

    カズ

    2010/10/21 00:34:50

    何だか床にポッカリ穴が開いたみたいで・・・
    取り敢えず、椅子を貰いに行かなくちゃ。

  • 藤娘

    藤娘

    2010/10/20 23:19:33

    私まだもらってない!(≧△≦)

    いまからもらう!

  • 秋月みぞれ

    秋月みぞれ

    2010/10/20 22:57:28

    なる~

    噂には聞いていたけど、そんな感じになるんだねー♪

    ステキ過ぎですーw

  • メロまろん

    メロまろん

    2010/10/20 22:13:30

    そうなんですよね^^
    イスを一番奥にして満足できました☆

  • Ryouちゃん

    Ryouちゃん

    2010/10/20 21:34:41

    僕も座られました~\(^o^)/
    レイヤーが微妙なんですね。

  • うりずん

    うりずん

    2010/10/20 20:48:51

    同じく!
    んで、奥へ、手間へ、を繰り返し完了!
    早速座ってみると、なんや、足がテーブルの上に乗ってるがなぁ~

  • 沙羅

    沙羅

    2010/10/20 20:46:52

    面白~~~いヽ(^o^)丿

    なんて笑ってはみたものの……
    我が家でも椅子に座られた上に、積み木まで圧し掛かって来た!!

  • Yure

    Yure

    2010/10/20 20:44:06

    私ももらってこようwww

  • momoka

    momoka

    2010/10/20 20:21:34

    とても面白いですwww

  • らてぃあ

    らてぃあ

    2010/10/20 19:17:50

    びっくりww