妄想愛な日々(*´I`*)

ぱぽん、*

妄想まみれなブログでふ(´゚ω゚).:゚*ブッ
たまに腐女子もーどONになります(。-`ω´-)

名前募集してみる

日記


お名前募集ですー♡
採用者様には、、何かプレゼントします^ω^
ネタ系でもなんでもこーいっ((

気軽に名前書いてコメお願いします★!

  • (♡)紅空たむ.

    (♡)紅空たむ.

    2010/10/30 14:35:25

    関係のないところに失礼します(´・ω・`)

    名前変更しました▽
    元:♡べあ姫♡
    現在:(♡)紅空たむ.
    ※詳細はブログへっ!

    これからもよろしくお願いします〆

  • ✿蝶姫@ひな汰✿

    ✿蝶姫@ひな汰✿

    2010/10/22 18:36:08

    訪問サンキュッッ!♥

    名前かわゆッッ✿

  • さ っくん

    さ っくん

    2010/10/20 21:27:36

    どんなのがいいか言ってくれればOTZ

    うーん・・ 

    ぱぽん、*  とか。 嘘ん、みたいな言い方でw

  • ちゅう

    ちゅう

    2010/10/20 21:15:01

    ΨカジキマグロΨ

    ・・・

    すいませんなんかすいません(
    自分の好みです(ノ)д(ヾ)←

  • ♡べあ姫♡

    ♡べあ姫♡

    2010/10/20 21:09:59

    [>長靴を履いた羊[ 読み方:ながぐつをはいたひつじ ]
    [>子猫の冠[ 読み方:こねこのかんむり ]
    [>青い猪の戦士[ 読み方:あおいいのししのせんし ]
    [>お前はもう死んでいる[ 読み方:おまえはもうしんでいる ]
    [>あいあむ駱駝[ 読み方:あいあむらくだ ]
    [>光宙[ 読み方:ぴかちゅう ] ←やばい、これオススメ★これにしなy(黙殴
    [>トランプの兵士♥[ 読み方:とらんぷのへいしは-と ]

    ど、どうだろうorz(
    これでも必死になって考えました´・ω・`

  • //カナ*゚、

    //カナ*゚、

    2010/10/20 21:02:54

    Wカズ  ←和也とかずさかけたらこーなったw
    カズかず  (`・ω・´) 以下同文(

    カズりん  ^p^無いな、ごめんwww
    わさび寿司 わさと寿司屋(ry)かけた!←

    *いえろー戦士*   ←ry

    星奈 (せな)なんか響きw流星からちょっととってみたb(

  • ちぃ社長

    ちぃ社長

    2010/10/20 20:44:37

    *PP戦士*

    ↑意味分かんないww

    PP=ぱーぽー

  • (´麻衣ω♥゙)

    (´麻衣ω♥゙)

    2010/10/20 20:12:38

    黄色い王子
    なんてどうですか^q^
    名前のセンス悪くてごめんwworz

  • →くるみ★!

    →くるみ★!

    2010/10/20 19:51:33

    センスないけどすきなんでかんがえますw
    どういうかんじのが、いいですかw?

    とり合図てきとうにw

    みちる
    茶桜 (ちゃお
    ちさと


  • ♡べあ姫♡

    ♡べあ姫♡

    2010/10/20 19:43:13

    ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♥

    やっ、やっと名前変える気になったk(ぇ
    実は名前変えないのかな-とか思ってましt(殴