みっぴ

3色メガデージー(*^_^*)

ニコットガーデン

メガデージーがやっと3色揃いました(●^o^●)
ずっと植え続けてきたけれど、
レアな種は全然拾えなかったな~残念(@_@。

でもそういえば、白いメガチューリップを収穫したら、
青いチューリップをゲットしたよ^^
綺麗な色だよね~
でももったいなくてなかなか植えられないね^^

かぼちゃは2つ目がなかなかメガらない…。
メガ馬車は欲しいけど…ウ~ン(ー_ー)!!

今度は何を狙おうかな^^

  • ちみちゃん♪

    ちみちゃん♪

    2010/10/21 01:26:07

    デージーのメガ3色!とってもかわいいです~("▽"*)❤*
    みっぴさん、おめでとう!!(*^▽^*)ノ彡☆*+
    青いチューリップ、パープルっぽい色で、とってもきれいだよネ❀*
    みっぴさんなら、きっと、かぼちゃももう1っコメガると思うし、がんばってみる価値あるはず☆*
    でも、お金かかることだから、とっても考えるですよねっ(#^.^#)✿
    私も、ひまわりとバナナ、まだ考え中ww♪

    みっぴさんの狙ったの、どうぞ、どんどんメガりますように~(*^▽^*)☆*

  • まい

    まい

    2010/10/21 00:58:20

    メガが3色揃うとうれしいですよね~
    おめでとうございます♪
    かぼちゃ、中々メガらないですよね。私も最初にメガったきりです。

  • makomo

    makomo

    2010/10/21 00:15:13

    おめでとうございます。

    かぼちゃは、2個目難しそうなのであきらめました…
    バナナの時、けっこう大変でしたから。。。

  • さや廣∩

    さや廣∩

    2010/10/20 23:56:54

    おーwメガおめでとです♪
    色んな花咲いてますねΣ
    綺麗~!
    あたしは、溜めずに収穫しちゃう派なんでw

  • TEA

    TEA

    2010/10/20 23:51:18

    おめでとう☆
    たくさんのメガ花とカラフルなお化けたちで、可愛くて楽しいお庭ですよね☆

    メガ馬車すごい大きそうですよね^^
    早くメガれ~♪