ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

いちごのクッション

マイホーム

座れる椅子ももらったしカボテムポールも完成したから
ちょっと家具を動かしてみた

座れる椅子にいちごのクッションを置いてみたら
ぴったり☆

でももうちょっと
お部屋をいじりたいな♪

  • ユーリ

    ユーリ

    2010/10/21 16:45:21

    ぱあるさん
     ペットの寝姿は癒されますね~

     いちごのクッションで椅子を覆って
     いちごクッションの山に座ることも考えましたが
     アイテム数と面倒さを考えてやめました
     でも試しちゃいそう…

  • ぱある

    ぱある

    2010/10/21 15:59:05

    メリーちゃんとカルくん、
    同じ向きで寝ていてかわいい~~~♪

    いちごのクッション、今日もまた増えました!(笑)

  • ユーリ

    ユーリ

    2010/10/21 14:41:47

    キョンさん
     このほかにも椅子に取り付ければいろんなものに座れるかもなんて思ったけど 
     まだ時間がなくてやってない…あっもう迎えの時間だ~

  • キョン.com

    キョン.com

    2010/10/21 13:57:59

     ほうほう、なるほど~。イチゴのクッション・・・かたづけたままだわ。

  • ユーリ

    ユーリ

    2010/10/21 13:51:29

    ぱにゃみさん
     このクッションに座る日がくるとは思いませんでした!
     お昼いっぱい食べたから私も眠い~^^

    けんけろさん
     やっぱりこの椅子は はずせないですよね^^

    ともさん
     クッション置いたからまたアイテムが増えちゃって
     テーブルの上がさびしい
     やっぱりもう少しお部屋考えたいです~^^

  • とも

    とも

    2010/10/21 11:28:34

    いちごのクッション、いいかんじです
    わたしももうすこしお部屋いじってみようかな
    やっぱり椅子をうまくつかいたいですよね

    2匹とも寝てると見ててほわってしてきます
    またねむくなってきちゃった

  • けんけろ

    けんけろ

    2010/10/20 23:15:53

    椅子もらえるんですね

    さっそく行かないと!!

  • ぱにゃみ

    ぱにゃみ

    2010/10/20 22:16:00

    ホントだ、ピッタリ!
    メリーちゃんとカルちゃんが気持ち良さそうに寝てる~~っ♪
    見てたら私も眠くなってきちゃった!!(^^ゞ