toshi

知らなかった・・・

レシピ

どうしたら手を振れるのか分からなかった。

高いアイテムを持っていないと、手を振ることができないのかと思っていたよ。

こんなところに隠れていたんだね。


恥ずかしぃ・・・・。

  • toshi

    toshi

    2010/10/23 00:10:11

    ずいぶん前に、ネットから普通に入会したのだけれど、ここは1年以上放置してあったから、車をどうして手に入れたのか覚えていません。
    ニコタ事務局からプレゼントされたのかなぁ・・・・。

  • HANA

    HANA

    2010/10/22 09:24:00

    車は、フツー付いてないですよ!!
    他の人が、同じように車付きのお家だったので話を聞いてみたら、カード会社を通じてニコタに入会した。と話してました。
    toshiさんは、どこからニコタに入会したんですか?