リンゴ

帰ってきました。

日記

今日も無事に仕事が終わって今家に帰ってきて
夕飯を食べながらパソコンやってます。

今日の天気は朝から曇りで今にも雨が降ってきそな
天気で、そのなか私は傘をもち元気に歩いて仕事場に
行きました。

さてと、今日の仕事さんはお客さんがたくさん来て
せせかと忙しかったです。あと、お客さんとの揉め事も
無かったのでよかった。

今日のお昼に松屋のハンバーグ定食を食べてきました。
今ハンバーグ祭りをやってて普通の値段より安く食べまれました。
安いし美味しいかったので得をしたて感じになりました。

明日も仕事なので頑張りたいと思います♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/10/21 22:56:33

    龍華 奈穂さん、こんばんわ♪
    近所にたくさんお店があるんですね~
    こっちはそんなにないです。

    安くって美味しいのは良いことですな~

  • 龍華 奈穂

    龍華 奈穂

    2010/10/20 23:56:44

    うーむむむ。

    近所にすき家、吉野家、なか卯、最近増えたやよい軒…とあるのに
    なぜか松屋はない……。

    馴染みがないのですが
    安くておいしいのは良いですな♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/10/20 23:19:47

    青蘭さん、こんばんわ♪
    今日は健康のために家から歩いて仕事場に行きました。
    だいたい20分ぐらで着きますよぉ。

    大変でした~しかも今日は三人でした。
    松屋のハンバーグ定食安くって美味しかったです。

  • 青蘭

    青蘭

    2010/10/20 23:01:50

    家から歩いて仕事場ですか?
    近いんだね。
    でも結構歩くのかな
    お客さんたくさんは大変でしたね
    お疲れ様です。
    松屋のハンバーグ定食いいなあ