ほのか

キティちゃん

日記

キティちゃん自体は特に好きでもなければ、嫌いでもないのですが・・・・・
買っちゃいましたよ~!><;
試着したら可愛かったので、つい❤

そして明日から黒ガチャ9弾ですか。
財布の紐を縛る暇も無いですね・・・・・orz

  • ほのか

    ほのか

    2010/10/22 17:26:11

    jujuちゃん>
    ありがとう~^^
    キティちゃんのぬいぐるみ、ちょっとお高いけど存在感はアリアリだよね!w
    リボンも妙にテカテカしてて、ニコタにはない感じがちょっと新鮮でした♪

  • ほのか

    ほのか

    2010/10/22 17:23:10

    龍太郎さん>
    ありがとうございます^^
    本当はできるなら白ネコのきぐるみに大きなリボンを着けて、キティちゃんとお揃いコーデにしたかったんですが、白ネコの着ぐるみはレア過ぎて持ってないので断念しました(笑)

  • ほのか

    ほのか

    2010/10/22 17:18:27

    mesoくん>
    運営さんの方向性・・・・ホントよくわからない(笑)
    これは共用品でいいんじゃない?と思う物が女性物・男性物だったりするからね~^^;
    リボン迷ってるですか?
    ちなみにうちのほの男くんは赤い方を買ってみました!
    まだ1回も装着してませんがwww

  • juju

    juju

    2010/10/21 19:06:15

    かわいい☆似あってるよ

  • 龍太郎

    龍太郎

    2010/10/21 06:36:40

    可愛いよ凄く・・・
    興味は無いけどそそる物って・・・有る有る^ω^♪

  • meso

    meso

    2010/10/20 23:28:24

    何故かリボンが共用品!
    迷うッ、迷う~ッ!!

    運営さんの方向性がよくわからんです(-x-;)