✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿

MAINE

うれしい・たのしい・だいすき

【青ガチャ目玉】くりくりぼうず出てない人っっっ

マイホーム

3つめが出たよ⌒✿⌒✿⌒✿

出てない人がいたらコメントをどうぞ!

先着順ではなくて、このあとうちのなながひろったコインの数の人に
贈ります……*♥*

  • れな

    れな

    2010/10/22 15:46:59

    参加させてください!!

    まだ 栗キャップでなくて・・・
    フェイスもまだ・・・(泣)
    宜しくお願いします

    ななちゃんてなづけるのはやはり
    お魚ですか?・・・今時??
    じゃ マイ釣りにちょっと行ってきます=3=3

  • MAINE

    MAINE

    2010/10/22 12:19:04

    >皆様へ
    出たつど、ブログに上げていますので
    必要でしたら、またご参加くださいませ。

    この日はじじが9コイン、ななが5コイン、さらが4コイン、ののが2コインでした⌒✿

    うちのこがいくつコインを拾ってきたかは
    みんなには分からないかもしれないけど、運営さんにはわかるんだから
    うそはつかないわよ♪
    (「天知る地知る我知る人知る」っていうもんね)

    忙しい時は、先着順にもしちゃうのですが
    毎回それだと参加できない人は全然参加できないので
    たまにはこういう形も許してくださいね。

  • MAINE

    MAINE

    2010/10/22 12:13:26

    >にゃんこさま⌒✿
    かわいいコーデだわ♪
    (そーか、こう着ればいいんだ……髪が見えないほうが帽子が生きるわね♪)

    じつは、見せていただくのも楽しみなの♪
    ありがとうございます♪

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2010/10/21 18:07:29

    こんばんは^^
    届きました~vv
    ありがとうございます(≧v≦)
    大切に使わせていただきます!!

  • *∮anna∮*

    *∮anna∮*

    2010/10/21 07:50:16

    おはようです☆おわっちゃったのかな?
    何とー!まだいっこもめだまがでないのだ★

  • ロージーちゃん

    ロージーちゃん

    2010/10/21 01:32:33

    こんばんは。。
    栗帽子、まだ 出ていないのですが。。
    あらら??
    終わっていたのでしょうか??

    残念です。。
    ひばさみ(トング??)も 出てません。
    また よろしくお願い致します。。
    自力でも が頑張ってみます。

  • MAINE

    MAINE

    2010/10/21 00:33:13

    ななが5コインひろってきたら、にゃんこさまに⌒✿
    ごめんね、明日まで待って。
    今日はもう落ちちゃうから……。
    ごめんね、ほんとに……。

  • マーブリン

    マーブリン

    2010/10/21 00:18:10

    こんばんは^^3つ目なんて凄いですね☆
    私もまだ出てないので、
    参加させてください。
    お願いします!!

  • sasao

    sasao

    2010/10/21 00:06:58

    全くコンプ出来る気配がありません(^_^;)
    くりくり欲しい!!

    参加させてください。
    よろしくお願いします。

  • みるふぃ

    みるふぃ

    2010/10/20 23:47:25

    あと栗キャップだけでコンプなので、
    参加させていただきます☆
    よろしくお願いします^^

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2010/10/20 23:46:23

    こんばんは^^
    まだ出ていないので、参加させてください!!
    宜しくお願いします~!

  • リズ

    リズ

    2010/10/20 23:46:18

    こんばんは☆彡
    栗キャップが全然出ないので、参加させてください。

  • おこめ

    おこめ

    2010/10/20 23:42:57

    こんばんはヽ(^。^)ノ
    栗キャップ、まだ出ません(>_<)
    参加させてください。
    よろしくお願いします<(_ _)>

  • 皐月

    皐月

    2010/10/20 23:32:55

    こんばんは^^
    まだ出ていません... 参加させていただきます!
    よろしくお願いたします。

  • まさ

    まさ

    2010/10/20 23:28:44

    こんばんは^^
    栗帽子まだ出てません。
    応募させて下さい。
    よろしくお願いします(^^♪