さぁ、みんなでしゅーひを育てよう♪
友達の荘也の日記に紹介してあったので、オイラもやってみました。
しゅーひの育て方。
1.暖かい所で育てて下さい
2.毎日「愛している」と言ってあげて下さい
3.成長するとバケツプリンになります
成長するのが楽しみですね。
うん。
特に②が重要だ!
さぁ!みんな!オイラに愛をくだちゃい♪
お返しにプリンをあげられそうです。(笑)
http://shindanmaker.com/38948
友達の荘也の日記に紹介してあったので、オイラもやってみました。
しゅーひの育て方。
1.暖かい所で育てて下さい
2.毎日「愛している」と言ってあげて下さい
3.成長するとバケツプリンになります
成長するのが楽しみですね。
うん。
特に②が重要だ!
さぁ!みんな!オイラに愛をくだちゃい♪
お返しにプリンをあげられそうです。(笑)
http://shindanmaker.com/38948
あき☆元綵
2010/10/22 12:35:14
ふははははは よくぞ見抜いた勇者よ! wwぷぷ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
しゅーひ
2010/10/22 10:36:41
to みなさま
なんだろう・・・
みんなプリン欲しさ『だけ』に
オイラに愛を語っているようにしか聞こえにゃい・・・
真実の愛はどこだ!!ww
ふみふみ
2010/10/21 11:13:25
バ、バケツプリン!
どんぶりプリンなら食べたことあるけど~。(どんぶりで作ってみたことがあるのですよ)
食べたい~プリン♪
愛してるよ~~プリン♪
プリム
2010/10/21 10:03:17
バケツプリンだとぉ♪
育てて食べなきゃw
しゅーくん(๑→ܫ←人→ܫ←๑) アイシテル♪
かめなんす
2010/10/21 09:26:26
①ワタシには仮面ダンナー(みろりんのこと)がいるだけで、あたたかいよ~
②「あいちてるよん♡」♪~ ♫ ♬ 言うだけならいつでもおk
③プリン…爆発しないかな?
さえら
2010/10/21 07:25:20
寒い所はダメで、毎日「愛してる」と言ってもらうとバケツプリンになる
・・・って、なんだかカワイイですw
私も前にニコ友さんのブログで見て、やってみた事があります
さえらの育て方は
1.おやつにプリンを与えて下さい
2.横に伸びるので広い場所が必要です
3.成長すると命令口調で話してきます
だったので、しゅーひさんが皆の愛でバケツプリンになったら、おやつに食べちゃいますよ?w
でも、横に伸びるのは嫌だから、やっぱりやめとこうかな~ww
甘栗Dモンブラン
2010/10/21 07:13:15
おはようございます^^
バケツプリン....(ジュル
しかし、2が重要ですか^^;
え~え~え~~--;
そんな言葉はずかちくていえにゃい><
荘也
2010/10/21 00:46:01
ば、バケツプリンっ…
そういえば、俺の育て方が、『プリンを食べさせて下さい』だったような…
「愛している」と言うと、
育ったミロリンを食べる事になる…???
無理だっ… (;一_一)
ひまわり
2010/10/21 00:15:12
バケツプリンに成長するって すごいよねぇw
何人分のぷりんができるんだろうw
しょうがねぇーなぁーw
『愛してるにょ~ん♪』(笑)
kon+
2010/10/21 00:10:22
バケツプリンになったら、愛がもらえるかもよ!?w
ユチョな
2010/10/20 23:50:55
しゅーひっち^0^
あいちてる~~~~~~~~~~
育ったかな???
プリンまってるじょ@^0^@
よちよち^^
あき☆元綵
2010/10/20 23:48:16
www
今以上に成長しますかねぇww
愛している ←ウソだけどw
哀している ←コノ言葉を口にするのに・・・
藍している ←藍じゃなくみどりだったねw
これでいいかにゃん?
バケツぷりんのお届け、楽しみにしていますw