しゅーひ

さぁ、みんなでしゅーひを育てよう♪

30代以上

友達の荘也の日記に紹介してあったので、オイラもやってみました。

しゅーひの育て方。

1.暖かい所で育てて下さい
2.毎日「愛している」と言ってあげて下さい
3.成長するとバケツプリンになります

成長するのが楽しみですね。


うん。
特に②が重要だ!
さぁ!みんな!オイラに愛をくだちゃい♪
お返しにプリンをあげられそうです。(笑)



http://shindanmaker.com/38948


#日記広場:30代以上

  • あき☆元綵

    あき☆元綵

    2010/10/22 12:35:14

    ふははははは よくぞ見抜いた勇者よ! wwぷぷ

     ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

  • しゅーひ

    しゅーひ

    2010/10/22 10:36:41

    to みなさま

    なんだろう・・・
    みんなプリン欲しさ『だけ』に
    オイラに愛を語っているようにしか聞こえにゃい・・・

    真実の愛はどこだ!!ww

  • ふみふみ

    ふみふみ

    2010/10/21 11:13:25

    バ、バケツプリン!  
    どんぶりプリンなら食べたことあるけど~。(どんぶりで作ってみたことがあるのですよ)
    食べたい~プリン♪
    愛してるよ~~プリン♪

  • プリム

    プリム

    2010/10/21 10:03:17

    バケツプリンだとぉ♪

    育てて食べなきゃw

    しゅーくん(๑→ܫ←人→ܫ←๑) アイシテル♪

  • かめなんす

    かめなんす

    2010/10/21 09:26:26

    ①ワタシには仮面ダンナー(みろりんのこと)がいるだけで、あたたかいよ~
    ②「あいちてるよん♡」♪~ ♫ ♬  言うだけならいつでもおk
    ③プリン…爆発しないかな?


  • さえら

    さえら

    2010/10/21 07:25:20

    寒い所はダメで、毎日「愛してる」と言ってもらうとバケツプリンになる
    ・・・って、なんだかカワイイですw

    私も前にニコ友さんのブログで見て、やってみた事があります
    さえらの育て方は
    1.おやつにプリンを与えて下さい
    2.横に伸びるので広い場所が必要です
    3.成長すると命令口調で話してきます
    だったので、しゅーひさんが皆の愛でバケツプリンになったら、おやつに食べちゃいますよ?w
    でも、横に伸びるのは嫌だから、やっぱりやめとこうかな~ww

  • 甘栗Dモンブラン

    甘栗Dモンブラン

    2010/10/21 07:13:15

    おはようございます^^
    バケツプリン....(ジュル
    しかし、2が重要ですか^^;
    え~え~え~~--;
    そんな言葉はずかちくていえにゃい><

  • 荘也

    荘也

    2010/10/21 00:46:01

    ば、バケツプリンっ…
    そういえば、俺の育て方が、『プリンを食べさせて下さい』だったような…
    「愛している」と言うと、
    育ったミロリンを食べる事になる…???
    無理だっ…  (;一_一)

  • ひまわり

    ひまわり

    2010/10/21 00:15:12

    バケツプリンに成長するって すごいよねぇw
    何人分のぷりんができるんだろうw

    しょうがねぇーなぁーw

    『愛してるにょ~ん♪』(笑)

  • kon+

    kon+

    2010/10/21 00:10:22

    バケツプリンになったら、愛がもらえるかもよ!?w

  • ユチョな

    ユチョな

    2010/10/20 23:50:55

    しゅーひっち^0^
    あいちてる~~~~~~~~~~

    育ったかな???
    プリンまってるじょ@^0^@
    よちよち^^

  • あき☆元綵

    あき☆元綵

    2010/10/20 23:48:16

    www
    今以上に成長しますかねぇww
     愛している ←ウソだけどw
     哀している ←コノ言葉を口にするのに・・・
     藍している ←藍じゃなくみどりだったねw
    これでいいかにゃん?

    バケツぷりんのお届け、楽しみにしていますw