たく

サンリオショップに登り隊!

日記

はやくのぼりたい~。


※2010.11.3追加
   猫の額に登頂成功。おめでとう!!とうとうやりました。猫のテラスにも行けました。
 タウンの皆様のおかげです。すみません、登りに夢中でタウン廻りができませんでした。

  • ダダ

    ダダ

    2010/10/30 11:08:00

    私も頑張って・・登りました。 意外と  登っている方にお聞きすると丁寧にお答えが返ってくる方もいます。随分助けられました。
    もう~30日だから・・登られましたよね~  登り方・・書こうと思いましたけれど・・いらないようですよね~

    では・・  !(^^)!

  • 南風すずか

    南風すずか

    2010/10/26 20:14:27

    もう登りましたか。
    もしまだでしたら。
    写真のその位置からから下へ降ります。
    枠外の手を振るをクリックすると下へ降りてきます。
    リボンの下端のあたりまで来ます。
    そこからキティちゃんの髭(右の髭 一番下)をクリックすると入っていきます
    分かりにくいかも。
    もう登っていたらごめんなさい。。

  • Boof

    Boof

    2010/10/25 23:20:45

    ノモボって来い!

  • Boof

    Boof

    2010/10/24 13:53:44

    あたしものぼりてぇZE!

    はは。

    じゃ。あたすもいっとくるねぇww←言い方が・・・。

    でわ。

  • るぅ

    るぅ

    2010/10/23 00:48:12

    サンリオショップには まだ登ってないなぁ><
    頑張らなきゃ^^
    たくしゃん 凄いでつ^^

  • 湖桃

    湖桃

    2010/10/22 00:59:42

    凄いね。: *゚✲そんな所までもう登れちゃうんだ。: *゚✲

    @ニフティの上より簡単なのかな?(♋ฺω♋ฺ)。: *゚✲

  • もも♪♪

    もも♪♪

    2010/10/22 00:43:15

    すごーい!わたしも行くー><

  • kanno

    kanno

    2010/10/21 23:06:03

    明日練習に行きます。
    ギョーザ持ってないから分からないかも…

  • モンブラン

    モンブラン

    2010/10/21 22:55:39

    へ~
    そこに登れるんだぁ~♪
    今度試してみようっと(^_-)-☆

  • ノア

    ノア

    2010/10/21 15:23:50

    ほほう
    ('-'*)

  • ☆メローナ☆

    ☆メローナ☆

    2010/10/21 09:09:40

    おはようデス~

    雨の日は災害が怖い今日このごろ…


    のぼりたいね~

  • シュシュ

    シュシュ

    2010/10/21 07:20:07

    たくサン宙に浮いてるみたいに見える^^

  • sin

    sin

    2010/10/21 00:42:33

    私も登りたい~
    鬼帝城の二階の様子は見えましたか?

  • KEI

    KEI

    2010/10/21 00:31:26

    わぁー(≧∇≦)/登ってるぅ(´ω`*)
    キティの頭から、滑り降りて来れたら楽しそうー(*´艸`)ムフフ♪

  • クリム

    クリム

    2010/10/20 23:59:02

    私も登りたくてジタバタしてました^^;
    登れたら教えてくださいね~☆

  • かいな

    かいな

    2010/10/20 23:55:24

    上れるの?
    のぼれたら教えてね~ヽ(^◇^*)/