水明のニコッとタウンレビュー

水明

http://www.nicotto.jp/albumsquare/list/mylist?user_id=135290がアルバム広場投稿リストです。
ニックネーム「水明」による、アバター系サイト、ニコットタウンの体験レビュー。初心者視点で詳細に、リアルタイム解説中。

ゲームに一時停止とか邪道

カノンの宝石箱

な気がするので、使わずにやってみた。

気が向いたので、ちょっと試しただけだったのを、
まじめにやってみましたが、
最初ずいぶん時間短いなと思ったけど、
ある程度理解したら、それなりにできるように。

3つそろえるためのパターンを理解して、
先読み先手で次々そろえられるところを見つけて、
そろえていくという感じだろうか。

連鎖まで考えてられないけど、適当に連鎖してますね。
並べにくい配置になってる7ステージクリアまでいけたので、
もう少しわかってきたら、なんとかなりそうかも。

  • 水明

    水明

    2010/10/25 18:53:10

    マナ おもしろくてコインもかせげるからじっくりやるのもいいかな。

  • マナ

    マナ

    2010/10/24 15:36:51

    やはり慣れですかね?ステージ7からはいつも焦ってしまって思うように先に進めません…。

  • 水明

    水明

    2010/10/21 23:35:19

    reoma reomaさんならよゆうでしょう。
    しらぽん 下の方に小さいのが。
    ミーモモ 7ステージからもそれほどやりにくくもないみたい。

  • reoma

    reoma

    2010/10/21 15:33:14

    一時停止ボタンがあるのを知ったのはクリア後でした・・・・w

  • しらぽん

    しらぽん

    2010/10/21 14:00:01

    なんともならないww

    一時停止ボタンなんてあったっけ?

  • ミーモモ

    ミーモモ

    2010/10/21 01:29:32

    すごいですね!
    私は一時停止を押さないと、とても10ステージまでたどり着けません・・・。
    7ステージあたりから、ちょこちょこ押してしまいます。