よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

おしゃべり広場に・・・

日記

サンリオショップが~!!
かわいすぎるよ~
私は子供時代からキティちゃんだーいすき♪
娘が小さいころにはテーブルにいすに、マットに、キッチンセットetc 私が欲しくててグッズを集めました。
いまだにかわいくって捨てられず・・・
最近はリアルでサンリオショップの前を通りかかったときに、アリスのお洋服を着たキティちゃんにばったり会いまして・・・
一緒に記念撮影もしました♪
いくつになってもキティちゃんはかわいいなぁ~

↑はサークルのみんなと撮影です^^
たかっとさん、いっちゃん、からちゃん、maoちゃん、(はるちゃん・・この後会えて撮影直前までいたのに飛んじゃった;)
おつかれさまでした~

  • neco

    neco

    2010/10/22 23:54:40

    ハイジ☆さん、キティ似合ってます!!
    可愛いです^^
    お部屋の写真、見に来ましたよ~
    確かに、おかしい事になってるねw
    実は、私の もう1つの椅子も、こうなったのww 

  • みこなりおん

    みこなりおん

    2010/10/22 20:21:39

    こんばんは^^
    みんなで、サンリオの前で写真って、書いててどうなったのかな?と思ってたら、
    はーちゃんのブログで見ることが出来ました。
    ありがとう。
    みんないるいる。
    写真見ただけで楽しい気分になってきました。
    JRA66健在ですね。万歳!!

  • はる

    はる

    2010/10/21 18:34:52

    はーちゃんらぶり~♪
    昨日は残念。わたしはおさしん撮れなかった><
    今度また一緒に撮らせてね~~

  • choco

    choco

    2010/10/21 10:03:51

    おぉ~!あの車に乗る事もできるんだね!
    乗ってみよう~w

  • まこなみ

    まこなみ

    2010/10/21 07:07:15

    キティーちゃん♡ウチも大好きやったよ^^
    最初に買ったレターラック☆今でも大事にしてるよん❤

  • 天

    2010/10/21 03:12:23

    写真に写ってるキティちゃんコスの中で・・・

    ハイジちゃんが、いっちゃん可愛い♡(*>▽<*)ゞ