ぶーくん

今日も、熊だった・・・で、間違い探し

日記

今日こそ!
馬車を釣りあげてやる~!!

って、ことで
マイ釣堀へ・・・

昨日は、クマが一匹・・・
もういらないや・・・って、ことで売ってしまった。


そして、きょう
熊が連続で2匹・・・・

わたしのマイ釣堀は
随分と、クマが落ちているらしい・・・

仕方がないので2つとも持ち帰ることにした。

そして、

さぁ!問題です!

前に一列に並べた中に
熊じゃないのが一匹!!
どれでせう?

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/10/21 23:10:51

    イラスト画伯さんへ
    そう考えると、世の中熊だらけってことですね!
    そうそう、ビックじゃなくてジャンボですね

    でも、トシちゃんはビックですよね、で、
    尾崎はジャンボ・・・・

  • イラスト画伯

    イラスト画伯

    2010/10/21 23:04:15

    最近、どんだけ眠っても
    目の下のベアーが取れません・・・
    フランさん風に言うとするならば
    ジャンボベアーって所でしょうか・・

    という事で、答えは、ぶーくん左横の
    レッドちゃんちゃんこを着たのがベアー!

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/10/21 22:31:34

    Baby12さんへ
    ちょっと、難しかったですね・・・

    franさんへ
    わたしは、阿部寛・・・・

  • fran

    fran

    2010/10/21 22:20:14

    難しい問題でした・・・
     案外熊大好きなんですね。
     私は福山くんです!

  • Baby12

    Baby12

    2010/10/21 22:18:15

    左のお客さまから、クマさん、クマさん、クマさん、クマさん、
    ひとつ飛ばしてクマさん・・・わからんだす(@-@;

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/10/21 21:50:23

    愛溜さんへ
    馬車ほしいですよね~
    額縁とキャンディーポットでほしいです。
    頑張ろうね~

  • 愛溜

    愛溜

    2010/10/21 21:47:24

    おぉw前列にぶーくん?!ww
    あたしは熊も馬車もまだです⤵
    急がねば~><

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/10/21 20:58:18

    ぽちさんへ
    本当!熊・・・だぁ~~~いすき(*^。^*)って
    馬車がほしいですからっ!!

    苗採るさんへ
    今年は、クマが多いです。我が家の釣堀も熊ラッシュ・・・・

    キョンさんへ
    はははっ!!ぶーくんがひっそりと・・・です。
    馬車をゲッツすべく頑張ります(*^。^*)b

    みぃちゃんさんへ
    そうそう!熊がね~って、
    馬車がでてほしいです・・・

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2010/10/21 20:32:28

    今年は熊がよく出現するからね…(*´∇`*)

  • キョン

    キョン

    2010/10/21 08:53:27

    おはようございまーす(●^o^●)/
    今日は寒い・・・ブルブルな感じ(>_<)☃
    今週は忙しくINする時間Nothingにゃので
    駆け足ステプ&お水でお許しを( ..)φメモメモ

    ぶーくんのお部屋にクマさんじゃない『ぶーくん』がぁ(笑^^
    クマが釣れるって事は馬車様もいらっしゃいます・・・FIGHTにゃ=^_^=

    楽しい週末を目指し、もう少し頑張ります!(^^)! またにゃ~=^_^= キョン^^

  • 苗採る

    苗採る

    2010/10/21 03:36:07

    クマの報道が多いですから・・・

  • ぽち

    ぽち

    2010/10/21 01:38:09

    やっぱり 熊好き???