ぐも

ぐも

ぐもんち

そういやぁ、どうだっていいんだが

日記

キティグッズは普通に出たね。


このタイミングで
ハロウィンキティとか出ないのかしら?

  • るでぃ

    るでぃ

    2010/10/21 17:15:44

    ハロウィンは間にあわなかったけど
    来月、しっかりとクリスマスキティが出るんじゃないかしらね~?

    来月は白ガチャだから、今度のドラゴンほど反応もないかもしれんし
    クリスマス限定ものでがっぽり稼ぎに来ると思うんですよね~w

  • ぐも

    ぐも

    2010/10/21 14:21:36

    >りゅうさん

    ニコタシーズンに、旬はないのかもwww


    >ハセさん

    出そうとして、すげぇ粗雑なものになりそうになって、サンリオからストップでファイナルアンサー!(勝手に)


    >皐月さん

    この時期に販売するんだし、サンリオキャラで、ハロウィン限定
    サンリオだったら確実に狙って来そうなところですけど、出さなかったんですねぇ…?
    31日限定とかで出すんでしょかね???うーん。

  • 皐月2219

    皐月2219

    2010/10/21 10:05:50

    そ~ですよね
    どうせなら ハロウィン仕様も有ったらよかったのにw

  • ハセ

    ハセ

    2010/10/21 03:06:52

    え?そんなこというと、出てきて大変なことになるんじゃね?
    課金したくない~

  • りゅう

    りゅう

    2010/10/21 01:30:16

    旬なのにね~