毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

御部屋を増設?

日記

お友達に教わった「技」を活用し
洋間ゾーンを増設してみました♪

ソファーに座って食べるサンドウィッチは
格別おいしかったです♪

あ・・・ソファーにはとりあえず2名様
座れます♪
和室と合わせて都合、6名様まで
座って御寛ぎ下さいね^^




~その後・・・更に改装~


個人的に不釣合いを感じたので
ソファーは<炬燵>に変更しましたw
更に鍋を御用意いたしましたので
好かったら食べに来てネw

  • ゆかちゃん

    ゆかちゃん

    2010/10/21 21:09:14

    お部屋凄く工夫されてて凄いです
    私のお部屋でも参考にさせてもらいます^^
    また楽しいお部屋造ってください

  • ちみ

    ちみ

    2010/10/21 20:37:26

    お邪魔しまーーっす!!
    すごいです(><) お炬燵に入れてしまいました!!
    すごい技ですね~~(≧▽≦)

    こんな楽しいお部屋、憧れます(><)

  • ひろ

    ひろ

    2010/10/21 19:41:50

    この技、やってみたんですが
    座った時にいすに隠れてしまってうまく行きませんw

    おこたでみかんいただきました〜(^^)

  • 美咲紀

    美咲紀

    2010/10/21 18:07:25

    イク イク~♡
    これから見に行きますよ~
    この写真とは違うのね?

  • 舞姫

    舞姫

    2010/10/21 17:10:19

    たろうちゃん、お久し振り^p^

    覚えてる?・・・忘れられて・・・ないよね・・・?

    たろうちゃん、私、病気なんだ・・・

    ブログ、みたら分かる。

    私ね、頭、膝、お腹、の病気なんだ・・・

    もう、そう生きられない・・・

    ごめんね。

    辛いこといったけど、本当なんだ・・・

    最後に・・・会いたい・・・

    ブログ読んどいてね。

    by舞姫

  • mikan

    mikan

    2010/10/21 15:44:16

    ありがとうございました、参考になりました。。。

  • reoma

    reoma

    2010/10/21 14:56:14

    ほうほう~~
    椅子にそんな活用法があったとは?!!
    なにに座ろうかな~w

  • momoe

    momoe

    2010/10/21 14:53:59

    どんな裏技だったんでしょう。。。
    持っている【アンティークチェアー】に重ねたら座れるのでは?!
    っと思い重ねて座ってみたのですがうまくいきませんでした>_<
    もう一度チャレンジしてみようかな。。。

  • かみふうせん

    かみふうせん

    2010/10/21 10:23:27

    う~ん!!裏技満載ですね(@_@;)
    座れるソファが有るなんて知りませんでした

  • チョコ蔵

    チョコ蔵

    2010/10/21 07:40:26

    なるほど!それならいろんな椅子に座れるんですねー。素敵♪私もやってみようかしらー。うまくフォーメンしょんできるかなー。

  • ベルガモット

    ベルガモット

    2010/10/21 02:57:25

    ^^
    !アイデア満載ですね。
    勉強になります。

  • マリカ

    マリカ

    2010/10/21 01:52:34

    夜分に失礼致します
    何故にソファに座れるの?と思い不法侵入してみたら…
    そでにソファはなくなってました><
    やはり、和風のお部屋で統一されたんですね^ ^
    で、座れる椅子が中に仕込まれているとは…色々考えますね(*^ ^*)