きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

アニソン聴きつつ

日記

いやはやどうしたことか。

昨日も5時間ちょっとしか寝てないと言うのに、

今日も横になっても一向に眠れそうにない。

たぶんひとつには、新キャラのおかげでパッと雲が晴れたように

2つの物語の道筋が見えてきた気がするから。

(半年以上、メインキャラを作った段階で詰まってた物語たちなんだ)

(萌え先行で作ると、萌えが達成された時点で満足しちゃうのね)

またひとつには、明日とうとう二重関節のドールが届くらしいから。

神経が高ぶってるのが手に取るように分かるわ……。

でも知ってるんだぜ、これ数日後にどっと来るんだぜ。

朝(?)起きたら、前に時計確認した時から18時間くらい過ぎてるんだけど!

みたいな日がきっと来るんだぜ。

ああもう、寝たいのに。

明日も明後日もバイトあるのに。

今日のレジ打ちとか、途中意識が飛びそうでやばかった。

違算出しませんように。

眠くなるまでキャラデザします。

ずっとまとまった文章が書けないでいるから、

最近無地のノートに落書きしてばっかりだ。

頭の中にはずっといるんだけど。