ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

時間はたっぷり在った筈

日記

仕事が早く終わったのに、なんやかやで
この時間。。。OΓZ

ここぞとばかり、釣りやスロットしてたからだけれど。

挽肉が安かったので、牛と牛豚併せて270gほど
買ってしまったのを肉ミソに。
無くてもどーってことないけど、あると重宝する。

明日は鯵が安いので、
自分で下ろしてお刺身にー


座れるイス、、、よくわからない。
自分の部屋でお友達とお喋りするヒトには良いのか知らん。
タウンでも座れるところが増えてる様だけれど、
いっそ「手を振る」のとこに「座る」を追加したらどうだろう?
空気椅子とか人間椅子の連鎖とか遊べそう。

奄美地方で大雨。

  • corra

    corra

    2010/10/23 05:02:45

    >ぱけねこさま 昨日の夕方ごろ、ふと判りましたました。
              もうちょっと自分のアタマで考えないとな。

  • corra

    corra

    2010/10/22 07:10:30

    >reiさま タウンでなら、「この場所取ったったー」て満足感が
           あるかも知れないですけどねぇ。。

    >ぱけねこさま 落とされる、、、、? ってなんでスカ。

  • ぱけねこ

    ぱけねこ

    2010/10/22 05:37:47

    タウンで座ると落とされにくいって利点が。
    部屋でもそうなのかも~(確認してないから分かんないけど)

  • rei

    rei

    2010/10/21 07:19:33

    座る機能、私もよくわからない。
    だって、アバが何時間立ってても疲れないモン。
    ただ、サークルカフェで集まったときとかは、
    人のいる場所が確定する意味では良いのかも。