ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

強運

ニコガチャ

楽しみにしていた今回の黒ガチャ。
西洋ファンタジーにドラゴンときたら、私の最も得意とする守備範囲。
いわば、テリトリーやないですか^^v

力入れて残り少ないPコインでまわしたら、あっさり3回で欲しいもの出ました…。
ドラゴンの神様、ありがとう^^

「パーンの竜騎士」になりたい今日この頃♪

  • ラト

    ラト

    2010/10/24 20:39:15

    だあくさま
    ありがとう^^
    めでたく。FFの竜騎士になれました♪
    この光る大剣が嬉しくて~ってダブりましたがw

  • だあく

    だあく

    2010/10/24 17:49:07

    おおおーーーー
    剣がカッコイイですね~~~ 稲妻走ってる^^
    おめでとうございます v(。・ω・。)ィェィ♪

  • ラト

    ラト

    2010/10/22 16:04:25

    うりずんさま
    ありがとう^^ 嬉しいわあ~w
    うりずんさんも光る剣おめでとう♪

  • ラト

    ラト

    2010/10/22 16:03:34

    にこさま
    ドラゴンついてるんかもなあw?
    今日は赤ドラゴンもでたよ^^;
    なにやら、運をここで使い果たしてるようなきがする。

    マジでパーティー組もかw?

  • うりずん

    うりずん

    2010/10/22 01:53:00

    お似合いや!

    オイラも背中の光る剣、出ましたゎ

  • にこ

    にこ

    2010/10/22 01:44:37

    なんかツイてるんちゃうのん♪
    私も赤いのん欲しいぜー!!w

    こんなカッコしたら、パーティ組んで旅に出たくなるねw

  • ラト

    ラト

    2010/10/21 23:52:15

    藤娘さま
    早々に出てくれて助かった~
    出なかったら、出るまで回しそうやったもの^^;
    赤も欲しいけどもなあw

  • ラト

    ラト

    2010/10/21 23:50:26

    takarinさま
    頭の上のドラゴンは、育つと私の主になるはずw
    今は私がお乳母さまwww

  • ラト

    ラト

    2010/10/21 23:45:35

    りんきちさま
    黒ガチャ回す時だけは、幸運に恵まれてるみたい^^;
    白と青はさっぱりあかんけどな~w
    かかる金額のせい??

  • ラト

    ラト

    2010/10/21 23:44:06

    マッサリーノ♪。さま
    今回に限りついていたのかもw
    その分、青ガチャはさっぱり出ませんがw

  • 藤娘

    藤娘

    2010/10/21 23:33:52

    すんげ!すんげ!( ̄0 ̄ )

    龍神様だけほし~けど・・・
    それに行き着くまでに散財しそう・・・

  • ラト

    ラト

    2010/10/21 23:33:33

    Yureさま
    いくらなんでも出汁もとれませんよw マダム・ユライアw
    は、ともかくかわいいですよね~赤も青も^^

  • ラト

    ラト

    2010/10/21 23:31:50

    らてぃあさま
    今回ほしかったのは、このベビードラゴン♪
    最初にゲットできてラッキーでした^^

  • takarin

    takarin

    2010/10/21 22:05:55

    竜騎士ラトさん!頭上のドラゴンはペットなのか
    それともラトさんの主人なのか?

  • りんきち

    りんきち

    2010/10/21 21:34:39

    3回でその姿~~~
    運のイイ人の横にぺっとりはべりたいwww

  • マッサリーノ♪。

    マッサリーノ♪。

    2010/10/21 16:35:50

    3回ですばらしいww

    竜の神様付いてるかもねww

  • Yure

    Yure

    2010/10/21 16:02:31

    “こんなチビちゃんじゃ、おダシもでないわねぇ・・・” ・・・うそです。 さすがにコレは食べられません ^^;

  • らてぃあ

    らてぃあ

    2010/10/21 15:44:51

    すごーい ベビードラゴンいい♪