ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

顔、返してくれた?

日記

昨日、フェイスのお着替えの事を書いたが、その後、とりあえず前の顔と同じモノを購入した。
で今朝、チェンジしようとしたら、その顔が二つある。間違って二度押しして勝っちゃったのか……と思って通帳を調べたけれど、確かにひとつ分しか代金は引かれていない。どゆこと? 

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/03/11 12:07:18

    さっきもうひとつの顔に着替えてみました。同じ顔ですけども。
    そしたら「使い捨てるよー」のメッセージが出て、保存したら
    やっぱりもう一個は捨てられてました。
    でも、また復活するのかしらん。復活したらまたお知らせしますぅ。

  • REI

    REI

    2009/03/11 09:52:24

    違う表情を購入した場合は使い捨てだけど、
    最初に決めた表情は無くならないということでしょうか?
    よく判らないですねー。

    でも、『最初の服』もプレゼントできないから、
    デフォルトのアイテムだけは保証されてるのかもしれませんね。