きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

宅配便に眠りを邪魔された。睡眠時間5時間弱

日記

ドール届いたよ!すぐ開けた!

なんつーか……個人で作られた子だけあって、

関節の安定がグラグラ非常に悪いです。可動域はすごく広いんだけど。

首の据わらなさ加減と言ったら、まるで死体のよう。

お顔は、すごく垂れ目でなよやかな感じ。情が深そうだ。

はっきり言っちゃえばなんか受けっぽい。淫乱誘い受け(ひどい)。

これは本当に女装フラグかな……。



ボロクソ言ってますが、総合的には気に入ったのですよ。

首の関節は、やすりでちょっと削ってみよう。

アイやウィッグも早く揃えてあげたい。

服は……ダメだ、スリップが似合いそう過ぎる。

当分あれでいいかな。