ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

初めてなので・・・・

カノンの宝石箱

私にとってははじめての9ステージまで活けた!!

何時も・・・・・7ステージか行っても8ステージまで><;;

これは、並びにも・・・運か?
先読みって、脳トレね^^v

  • hana

    hana

    2010/10/22 11:08:12

    roseさん
    以外にはまりますよね^^v

  • rose

    rose

    2010/10/21 22:17:24

    おめでとうございます♪
    またパズルゲームだ~と思っていましたが
    結構楽しくて私もついつい遊んでしまいます^^☆

  • hana

    hana

    2010/10/21 17:15:58

    usgiさん
    これが、出始めてから・・・・・・毎日3時間以上がんばってます。
    最近先読みのしかたが・・・わかってきた?はずは・・・無いですが・・・下から攻めていったほうが偶然連鎖する事ができるぐらい?
    他のサイトではまりすぎて・・・そのサイトから脱退したのに・・・・・ニコッとだったらコインも溜まるので^^v
    スロットとの同時は出来ないのが残念!!スロットが全く進まないですww><;;

  • usagi

    usagi

    2010/10/21 17:05:50

    先読みするの?
    どうやるのかまだわからないでいます。
    みんなおもしろいって言ってるよね?