ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

ハロウィンの椅子に座ってみました

マイホーム

座れる椅子は他のものをくっつければ
いろいろなものに座れそうだと思って
今日はハロウィンの椅子に座ってみました
ちょっと背もたれがおかしいけど座れました

この椅子をベッドの下に入れればベッドにも座れそう
もっといろいろ試したい♪

  • ユーリ

    ユーリ

    2010/10/22 17:14:17

    ぱあるさん
     この椅子は模様替えでも使い方を考えるのが楽しそう
     いろいろ楽しみましょうね♪

  • ぱある

    ぱある

    2010/10/22 16:17:07

    すごいです~!!
    こんなこと思いつくなんて、さすがです♪
    私もまねっこさせてくださいね!

  • ユーリ

    ユーリ

    2010/10/22 14:30:42

    Maliceさん
     どうもありがとう♪
     私はMaliceさんのお部屋が好きで
     いつまでも居たくなりますよ~☆

  • Malice

    Malice

    2010/10/22 09:40:27

    椅子に座らせていただきました♪
    なんだかマッタリ・・・くつろいでしまって
    自分の部屋に帰りたくなくなりました(笑)

  • ユーリ

    ユーリ

    2010/10/21 23:02:12

    けんけろさん
     素敵なお部屋でどこに座らせてもらえるのか
     とても楽しみです^^ 

  • けんけろ

    けんけろ

    2010/10/21 22:05:02

    すごいアイデアですね!!!

    僕も真似さしてもらいます

  • ユーリ

    ユーリ

    2010/10/21 21:07:59

    銀木犀さん
     私は居心地のいい銀木犀さんのお店にはつい入ってしまいます
     ゆっくり座って 次のメニューを食べるのが楽しみです♪

    蘭さん
     はじめまして
     ありがとうございます☆
     この椅子は楽しく活用したいですね♪

  • 蘭

    2010/10/21 19:26:43

    はじめまして ブログ広場から来ました^^;
    なるほど そういうのもありですね~♪
    素敵なお部屋ですね☆

  • 銀木犀

    銀木犀

    2010/10/21 18:49:46

    おお、すご~い。
    真似しよ♬ ♩ ♫ ♬ ♩ ♫♬ ♩ ♫ ♫♬ ♩ ♫ ♬ ♩ ♫♬ ♩ ♫ ♬ ♩ ♫♬ ♩ ♫ ♬

    頭いいですね^^ 発想力かしら。

  • ユーリ

    ユーリ

    2010/10/21 17:47:16

    ぱにゃみさん
     昨日たまたまクッションを置いたから気づきました
     そしたらこの椅子はいろいろやったみたくなっちゃう(^^ゞ

    ともさん
     これをやってみて思ったんだけど
     座れる椅子ってこういう目的でつくられたんじゃないかしら
     小さいしシンプルだし…
     
    だから私のアイデアじゃない^^
    他の方々のおうちでもいろんなところに座ってみたいわ♪

  • とも

    とも

    2010/10/21 17:31:54

    すごーい これなら自然な感じです
    ぜんぜん思いつかなかった
    ユーリさんのアイデアつかわせてね
    座ってみたいとこ探してそこに置いてみようかな

  • ぱにゃみ

    ぱにゃみ

    2010/10/21 17:27:34

    な~~るほど~~~♪
    全然おかしくない!!すごいユーリさんって。
    やっぱり研究熱心です。