~ちむちむの日記帳(♥ó㉨ò)ノドーモ~

ちむちむ@ラン

ちむちむのいろんな日記が書いてありますです。はい。
みなさん、コメ書いてくださいね~♪時には!?プレゼントする企画もやりたいと思いますので(♥ó㉨ò)ノ
ではではぁ~(・U・)ノシ元ランでゃんす☆

病院へ行けました。。。

日記

はぃ・・・
ハスキーボイスになっているランでございます(。。)
熱とかゎないのですが、喉が・・・泣
ほんとハスキーを通り越して、かすれ声のおじさんみたいになってしまぃ・・・
↑実際友達に言われましたww女でもないのか!ww

今日やっと病院に行けまして(^^*)
お薬を頂いて来ました♪ゃった!
これで治る・・・!かすれたおじさんともおさらばさっ・・・!!
そんなことを願いランゎお薬を飲んで(一応)寝ます←

それでゎノシ
(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

  • ミキ

    ミキ

    2010/10/21 19:26:05

    なおれ~

    ラン姉なのになんもできなくてごねん><

    おじに

  • つよ

    つよ

    2010/10/21 18:03:53

    Σ(>o< )コンコン! 早く治ってね☆

    お注射ですよ(。・_・)ノ0|⊃―