ぐも

ぐも

ぐもんち

11月になってるよ!

日記

驚いた!(それほどでもないけど)

毎年12月に入ったら年賀状準備もままならない程忙しいから
11月中にやっちゃわないと!と慌てるこの時期。
うーん、なんとなく衣替えのチャンスを逃した感で
これからまた少しずつあったか服を出さねばだしなー

今日はこれから
お友達のライブがあるので、千葉まで行くんっす。うひょ♪
差し入れにチョコ買おうと思ったから
早めに出発しなくちゃ。
そんなに遠くもないんだけど
やや遠出なので、ステプ巡りが残ってるから早めに帰る努力しますーorz

いつもなんだけど
友達でライブやるような人はそこそこおりまして
その人たちのライブ観ると、自分も歌いたくなったりして
カラオケ衝動が高まって
でも最近全然行ってないって感じなんですよな~。
今日も不完全燃焼風味で帰ってくるぜ。

カラオケが大好きなわけでもないんだけど
歌うのは好き。
聴くのも好き。
楽しみますぇ~

  • 天海 恵都

    天海 恵都

    2008/11/03 12:54:16

    うちはカラオケのあの狭苦しい雰囲気がニガテだったり、
    普段マイナーな洋楽しか聴かないからレパートリーが無かったり、
    あんまり好きじゃなかったり…
    でも、機嫌がいいときは車の中で熱唱してる…かもw

  • ぐも

    ぐも

    2008/11/03 00:50:44

    >きらりんさん
    東京大丸限定ですね!ああ…きょうやっぱり、東京駅行くんだったなぁ…
    おふざけで、東京駅集合って言ってたのを、実行すればよかった…
    なにやら不審な行動なんですけどねw(じゃあやるな)

    あっという間ですわぁ~。
    年賀状どうしよう。

    >はすみさん
    ええーと、ANGAってところ、ご存知でしょうか~?
    ライブ会場って言われちゃうと、ちっちゃい箱なんでアレですがw
    千葉駅から近かったですー

  • はすみ

    はすみ

    2008/11/03 00:34:42

    さきほどは、ども。
    タウンでお会いするのは、新鮮な感じですね。

    ところで、千葉のライブ会場ってどこ?

    知ってるとこかな〜。

  • きらりん

    きらりん

    2008/11/03 00:19:57

    本当に早いですね~(^。^)

    松屋の北海道展は「花畑~」がなかったので
    規模が小さいのかな??と思っていってないです。。。

    すうちゃんにも書いたんですが
    東京大丸限定の森幸四郎のドラ焼きが
    めっちゃ美味しかったです!!!!
    ドラ焼きに美味しい違いなんて無いだろうと思っていたのですが・・・
    Σ(`・д・屮)屮 オオォォ★なんだこれはーーーって思いました。。
    行列らしいのですが、お勧めです!!
    ※松屋の森幸四郎とは別物なんです。。。

  • ぐも

    ぐも

    2008/11/02 00:15:12

    大急ぎで帰っても電車の時間まで早められないーギリギリだったぜー(ステプが)

    >rinochiさん
    時期的にも焦り、電車の中でもやや焦りw
    無言巡りしましたが、ステプ間に合いましたよぅ!w
    残念ながら(?)カラオケは行けませんでしたが、ライブを観た満足感を鋭気にして
    次にカラオケ行けそうな機会を狙います!虎視眈々と!(←使い方微妙)

    >かなうさん
    そうそう、大概の旅路では荷物少なめなんで、いつでも出られるんですが
    問題は集合場所がどこか、目的地がどこかさえ知らないという…(実行する気か?)
    3人揃って声合わせて温泉饅頭いえーいって言えば、かなうさんにきっと届くと信じてるんですが
    問題はこの3人がどうなるかなんですよねー。うーん。あ、リーダーきてた。

    >りゅうさん
    おかげさまで楽しんでまいりました~♪
    カラオケお好きとな。よし、りゅうさんも今度ご一緒しましょう。「も」という事は
    上のだいくんさんのコメントに繋がるという事!w

    >だいくんさん
    リーダー、集合場所聞いてないですよー
    合言葉は完璧です。一人で練習したから、あとはセッションですよ!(?)
    カラオケと、合言葉、早く達成しなくちゃー

    >Rioさん
    民営化になってようやく、新しいサービスって感じの事がはじまりましたねー。カラーはがきと
    m○xiの年賀状サービス…後者は大丈夫なのか…?w
    新しくなっても、ユーザーからは毎年大量のぎりぎり族が出ますから大丈夫!w
    私もぎりぎり族です…ぬぅぅ…頑張らねばーっ

    >ニコプルさん
    ご一緒しましょうよ!また勝手にメンバー増やそうとしてみる試み。
    今日はライブで知ってる曲も聴けたし、懐かしいナンバーもあったので
    脳内であれこれ流れていますw

    >タケタさん
    なりますよねー。あるある。帰り道友達と歩きながら、気付いたら酒が入ってなくても
    酔っ払いみたいにハモって歩いてたりとか…あれ?そこまではしませんか?
    でも、歌いたくなりますよねー。

    >ぼんさん
    じゃあ、ぼんさんのお披露目見に行かなくちゃ!ぼんさんも参加で!
    誘いまくってるけど、実行するのか、しても収拾つくのか、怪しいですw

    >かとちゃんさん
    うへぇ!歌下手っすよ!w下手の横好きって事でw
    嫌な事思い出しちゃいましたか?

  • かとちゃん

    かとちゃん

    2008/11/01 23:40:57

    あ~~、そーだった。
    年賀状の季節だった~~。
    お~イヤな事を思い出しちゃった・・・。

    ぐもさん、歌上手なんだね(*^_^*)
    私は音痴です(^_^;)

  • ぼん。

    ぼん。

    2008/11/01 23:19:50

    俺はカラオケ好きだったけど最近は、たま~に飲み会のあと行くぐらいになってしまいましたが・・・flumpoolの花になれを練習中です。今年の忘年会の2次会はコレだなとw

  • タケタ

    タケタ

    2008/11/01 23:05:37

    ライブを観ると、自分もテンションが上がって
    なにか叫んだり、歌いたくなるんすよね。
    歌うのは下手だし、カラオケも好きと言うわけでもないけど、
    帰り道なんかに口ずさんでしまいます。

  • みつぎ

    みつぎ

    2008/11/01 21:54:35

    年賀状製作よりも早くお届けしなきゃいけないハガキを
    どうするか悩んでおります~。苦笑
    ああ…もう11月になっちゃった~~~。パニック寸前・滝汗

  • ニコプル

    ニコプル

    2008/11/01 19:06:42

    ライブもカラオケも久しく行ってないな。
    ステプ巡りより、カラオケっしょ!(笑)
    英気を養ってこないとっ。

  • Rio

    Rio

    2008/11/01 18:05:33

    年賀状…
    もうそんな時期なんですなぁ(;vv)
    うちもいつも慌ててギリギリにやる人なので
    今月中には手をつけよう…Σ(・ω・;|||

    楽しんできてくださいね~o(*^▽^*)o

  • だいくん

    だいくん

    2008/11/01 17:33:51

    久しくカラオケには行ってないですぬ~。今度行きますかw
    明日は↓女王様捕獲作戦ですぞ♪
    合言葉は「温泉饅頭いえ~い」ですw

  • りゅう

    りゅう

    2008/11/01 17:04:38

    お気を付けて~(o^^o)

    カラオケか~
    僕も永~く行っておりませぬ
    ストレス発散にもなるし
    楽しいし~
    一石二鳥だ~

  • かなう☆

    かなう☆

    2008/11/01 15:54:04

    いってらっさーい。((ヾ( ^-^)ゞ
    楽しんできてね。
    私も明日から旅行です。

    ぐもさん、ほんとに捕獲に来るのかなぁ????

    温泉饅頭いえ~い、が聞こえたら、とりあえずは要注意、と。

  • rinochi

    rinochi

    2008/11/01 15:53:37

    11月というだけで、何だか焦っちゃいます・・・(^_^;)
    これから、忙しくなりますねー。

    千葉まで、ライブを見に行かれるんですか。
    お友達のライブを見れるなんて、うらやましいですーー!
    でも、不完全燃焼になる恐れがあるんですね・・・。帰りに、カラオケに行かれてみてはどうですか??
    それでは楽しんできて下さいね~♪ 気をつけて行ってらっしゃいませー。