ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

黒ニコガチャ 第9弾 コンプヾ(≧∇≦*)ノ

ニコガチャ

黒ニコガチャ 第9弾 「龍を守りしものたち!」

なかなか良いではありませんか~♪

どれも甲乙付け難いくらい、カッコイイアイテムが勢ぞろいです。

目玉アイテムの 「頭のせベビードラゴン」は

【聖】(青)と 【暗】(赤)の2色があって

おめめパチクリに、首と羽と尻尾が動くアクションタイプ!

「ふさふさイヌガミさま」をしのぐ人気が出そうな予感が^^

全身セット服の中で、一番気に入ったのは

この「ドラゴンの女召喚士」

へそ出しのショートパンツがカッコカワイ~イ❤

「ドラゴンライダー」(竜の女騎士)は、エプロンドレスみたいで可愛いし

「ドラゴンの女聖騎士」(白銀の鎧)は、全身純白の鎧で身を固めて勇ましい。

「ダークブリースト」も赤と緑があって、

タウンでも着まわせそうなデザインです。

アクセサリーの「ドラゴンバスター」は 意外と大きくて

光が点滅したりキラキラッと輝いたりと、なかなか芸が細かいのw

機械仕掛けの翼と合わせたら、折角の光の点滅が見えなくなるので

小ぶりの羽と組み合わせるといいかもしれませんね。

どれが出てもハズレ感は少ないかな~って思って

とりあえず10回まわしてみました。

1人じゃ11アイテム全部というのは無理だけど

サブも動員して、無事に初日にコンプリート!!

全11アイテムが出揃いました!

ヾ(≧∇≦*)〃わ~い

これでもう回さなくて済みます。



~交換希望~  出せます!

・ドラゴンの女召喚士(竜の呼び笛) ×1

・ドラゴンハンター(レディーガンナー)×1

・ドラゴンの女聖騎士(白銀の鎧)×1

各1着ずつダブリがあります。


こちらの求めは、「ドラゴンライダー」(竜の女騎士)です。

交換できる方がいらっしゃいましたら

是非とも交換をお願いいたします。

(フリマ交換でも プレゼント交換でもかまいません)



  • 俺の名前はましゅ

    俺の名前はましゅ

    2010/11/21 18:00:58

    すてき配達㊥ゞ

      こんぷおめでとうございます!

  • るぱんぬ

    るぱんぬ

    2010/10/25 16:16:34

    お、今度はキティにかわっとるw

  • セレソンNo.9

    セレソンNo.9

    2010/10/24 08:18:34

    コンプおめでとう。
    私もコンプしましたよ。
    今回の黒ガチャ、かなりお気に入りになりそうです。

    9&10月限定Pアイテムのフリマ流通量を調査しましたよ。
    よければぶろぐみてね。

  • ☆いっちゃん☆

    ☆いっちゃん☆

    2010/10/23 23:04:39

    コンプおめでとう~^^
    私も今回よかったですよ~
    あとひとつでコンプできそうです♪

  • るぱんぬ

    るぱんぬ

    2010/10/22 14:36:21

    すごーw初日コンプおめでとう!
    ・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

    でも正直、今回の黒ガチャは良い物揃いだゎ。
    課金制限してるけど、残ってるⓟコ使おうかな。。

  • スライム☮

    スライム☮

    2010/10/22 13:22:39

    コンプはやっΣ(゚Д゚ノ)ノ  (*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
    今回動く頭乗せは斬新でいいね(゚∇^d) グッ‼
    それにドラゴンバスターも目玉か?ってくらい良いと思う~♬

  • ナンシー

    ナンシー

    2010/10/22 08:22:51

    ドラゴンライダーダブってます。
    ドラゴンの女聖騎士と交換できますか?

  • さやみどり

    さやみどり

    2010/10/21 23:37:54

    初日にとはさすがです!

    全部かわいいですよね。。

    お金がないから、
    課金をまよっています。。

  • 野良のねこ吉

    野良のねこ吉

    2010/10/21 21:27:25

    もう、コンプ。。。(°◇°)~ガーン

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2010/10/21 20:11:54

    ネココさん こんばんは。
    今回もなかなかすごいアイテムが勢ぞろいでしたよね~
    どれもカッコイイアイテムでいいんですけど・・・名前が間違えやすくないですか?
    (あはは、それはゆこたんだけかぁww)
    ネココさんの強運には恐れ入りましたよ^^
    目玉のドラゴンちゃんGET!おめでとうございます♪

  • ネココ

    ネココ

    2010/10/21 20:02:36

    前回も強力なアイテムでしたが、今回も、すごい強力ですよね^^
    ドラゴンちゃん、赤も青も欲しいです。
    きっと、取引だと、かなり難しいくらい人気が出るので、自己GET
    が良いと感じています^^