ほーちゃんの日常生活

ほーちゃん

不定期に更新?
日々の出来事をなるだけ残しております。

7ステージ目

カノンの宝石箱

こんなものなのかな?無限って。

  • こまつさん。

    こまつさん。

    2010/10/23 22:23:38

    無限ってまだチャンレンジしたことないです~。
    余裕で10ステージ版をクリアできるようになったらチャンレンジしてみたいです^^

  • りた

    りた

    2010/10/22 22:08:13

    うぅ・・・私も苦戦してます(>_<)
    先程 やってみましたが・・・9ステージが最高でした。
    10ステージにたどり着けません。

  • ズイカイ

    ズイカイ

    2010/10/21 22:15:22

    10ステージ(コインあり)では、7ステージの目標は500なのに、無限だと1100ですもんね!
    無限では10までたどり着けません。。。こいんないからいいけど?

  • gau

    gau

    2010/10/21 20:40:12

    無限ってそのあたりのステージで難しくなると思いますb
    ほんと、10ステージのとは違った難しさがありますよね。