お寿司の出前
お昼ごはんに、とお寿司の出前をとった~。
お寿司だいすき!
この界隈では、主に2つの会社の宅配寿司がしのぎを削っている。
両方まんべんなく良く利用するんだけど~、
どっちの会社も配達の人はキンパツのおにーちゃんなの。
なんで?なんで?
今時キンパツなんてはやらんべ・・・
もうね、見るからにDQNなんだよ~!石投げてくださいって感じ。
でもすごい礼儀正しいし爽やかだし、嫌な思いはちっともしないから良い。
なぞ。。。
少なくとも今まで5人は違う人間だったけど、全部キンパツ。。。
キンパじゃないと面接うからないとかあるのか。
こぎょ
2009/03/11 19:49:12
一回聞いてみたら?ww
くーつぇ
2009/03/11 17:20:42
黒髪で面接に来た人がことごとく無礼で気色悪くて散々な思いをしたのかも。