いしゅか

嬉しい出来事??

ニュース

・・・・・何もないですね・・・・・。

つらいと言うか、しんどいことばかりですね。
やばいなぁ…(-_-;)

どうしよう・・・・。

  • misako88

    misako88

    2010/10/22 18:33:12

    (TωT)
    小さくてもいいから幸せが舞い降りますように。

  • なるしげ

    なるしげ

    2010/10/22 17:45:04

    元気出してくださいね。
    気分転換でもしてみたらいいのですよ!

  • ♬♡北山♫Ki

    ♬♡北山♫Ki

    2010/10/22 16:50:34

    溜め込んだら体に良くないですよー
    例えば・・・趣味に1日をほぼ費やすとか?

  • 羅貫

    羅貫

    2010/10/22 16:49:51

    元気出してください。

  • おみそレナ

    おみそレナ

    2010/10/22 13:21:37

    嫌なこと しんどいことを 楽しんでみれば。

    だいぶ楽だよ☆

    いっぱい悩んで またいしゅかさんは成長しちゃうのだね^_^

  • 被疑者 J

    被疑者 J

    2010/10/22 11:42:42

    紅葉でも見に行ってみますか。温泉でも入って^^

  • かずじい

    かずじい

    2010/10/22 10:45:16

    嬉しい事が何もないなんて悲しい事言わないで。

    いしゅかさんの今がどういった状況なのか判らないから軽々しくは言えないけど・・・

    例えば明日入院しなければならないのにフリマの極意を楽しく語ってくれた人がいます。
    きっといしゅかさんもご存知の人・・・
    彼女は今きっと大変な状況だと思います。でも彼女は周りの患者さんや看護師さんと
    楽しくおしゃべりしてるんじゃないかな。そんな人なんです。

    幸せは自分の手で掴むものなんて言う人もいるけどそんなこと決して無い。
    周りの人にキツく当たられたら辛いし、いくら頑張って働いても楽にならない時もあるもの。
    だけど自分が不幸だと思う気持ちは自分自身で作ってる。

    周りを見回して今まで普通になってた事もう一度思い返してみて下さい。
    家族の事、友達の事。きっと小さな幸せのツブが見つかると思います。
    それを捨ててしまうのか、拾い集めて大きくするのかはいしゅかさん自身だと思います。

    長々お説教くさくなっちゃった。ごめんなさい^^;
    言いたかった事は一つだけなんだけどもね・・・

    元気を出して!

  • かるな

    かるな

    2010/10/22 06:58:17

    いやあ、ちょっとした事をいい事認定しちゃうのが、精神的にも良いですよ〜♪
    例えば・・・タマゴ割ったら、すごく奇麗に割れた!とか、その程度であっても〜!

  • SHY

    SHY

    2010/10/21 22:40:25

    つらかったり、しんどかったりしたら、
    吐き出しちゃおうね。

    溜めちゃいけないよ。

    でも、
    ずっと停滞してるわけじゃないさ!
    私も同じよ~。
    一緒にがんばろ!

  • 梨花(^0^)

    梨花(^0^)

    2010/10/21 21:42:37

    いしゅか~(悩)
    アタシがいなくなってももう大丈夫だよね?仮に…だよ…www

  • ジョイ

    ジョイ

    2010/10/21 21:41:45

    毎日嬉しい出来事ばかりだと、有り難みが薄れるでしょう、
    辛い事の後に、嬉しい出来事が有れば何倍にも感じられますよ、(^^♪