リンゴ

頑張りました♪

日記

今日は少し早く仕事が終わって今家に帰宅しました~
最近だいぶ寒くなってきましたね。こう寒いと朝仕事場に
行くのが嫌になってきたこの頃です。

今日も朝から寒いし天気が悪いしで嫌になったけど
頑張って一日仕事して来ました。

仕事の方は、昨日と同じく忙しくって大変でしたよぉ
ホント最近はお店が忙しくなってきました。まぁ、暇よりは
いいんですどね。
あと、今日もお店でのトラブルもなかったのでよかった~

仕事が終わって帰りマルトに寄って買い物をしました。
半額になってた手巻き寿司とサイダーを買ってきて
家で食べたり飲んだりしました。

明日も頑張って仕事してきますよぉ♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/10/23 21:20:08

    青蘭さん、こんばんわ♪
    こっちはもうさむさむですよぉ~
    暖かくっていいな~
    手巻き寿司とサイダーおいしかったです。

  • 青蘭

    青蘭

    2010/10/22 23:10:45

    お疲れ様です。
    そちらはもう寒いんですね。
    私のところはまだ暖かいです。
    手巻き寿司おいしそうですね。
    サイダーもいいなあ