つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

サークル釣り大会結果報告

ニコット釣り

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿
最大  コイ 81.56m
最小  タニシ 5.72cm
今週のレア魚おもちゃのカボチャの馬車  31.73cm
✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

タニシ、自己最高って・・・あんまり嬉しくないかも^^;

  • まなか

    まなか

    2010/11/02 21:50:42

    さゆちゃん>
    さゆちゃんの過去ブログにコメしようかな~と思ったんだけど、けっこう古くなっちゃうからこっちに^^;
    読んでもらえたらいいけど~

    余計なことじゃないよ~。毎週イベントって、大変だと思うもの。
    毎週木曜日がイベント日だってわかっているのに、パス続きじゃ、
    それはへこむし、腹も立ちますよ。
    みんなが協力して、参加してのサークル運営だと思うもの。
    さゆちゃんが謝ることじゃないです^^
    さゆちゃんの好意や努力を当たり前と思って、甘えてしまっている
    人もいるのかなぁと思います・・・。
    たまには怒ってもいいと思いますよ^^

    クリスマスに限らず、いつも楽しみにしてます♪
    本当にいつもありがとう^^

  • sayuri

    sayuri

    2010/11/02 00:23:52

    まなちゃん今晩は~☆
    忙しくていっぱい。いっぱい。なんて余計なことをかきました。(◡‿◡ฺ*)
    一生懸命考えた予定表に、パスパスパス多分OKのコメント。。。大人気なくカチン!としてしまいました。
    私もまだまだですね。
    すみません(◡‿◡ฺ*)

    クリスマスイベント楽しみにしてて下さい(o^∇^o)ノ

  • まなか

    まなか

    2010/10/22 22:12:45

    メイさん>
    真珠貝が釣れたので大漁になりました♪
    かぼちゃの馬車は水槽でお持ち帰りしました^^

  • メイ

    メイ

    2010/10/22 22:11:41

    わあ!大漁ですね!!

  • まなか

    まなか

    2010/10/22 21:39:51

    さゆちゃん>
    こちらこそ有り難うございました♪ お疲れ様でした^^
    次はアバコンですか^^ がんばります!

  • sayuri

    sayuri

    2010/10/22 20:19:22

    昨日はお疲れ様でした。久しぶりの釣り大会楽しかったです。
    優勝はソウギョ 99.20cm ルチア@紗和♡ちゃんでした。
    次回10月28日(木)はアバコンを予定してます。優勝目指して頑張って下さい✿
    これからも宜しくお願します(◡‿◡ฺ*)❤
    【ニコッとまるっと楽しみ隊】管理人ღ さゆ    ステプ凸⌒☆

  • まなか

    まなか

    2010/10/22 16:36:42

    琴りん>
    ふふふ~♪ みんなにお祝いしてもらえるなんて、私って
    なんて幸せ者なのかしら~^^

    タニシでも、自己新ならランキングの可能性あるもん!
    ありがとうございます♪

  • 琴りん

    琴りん

    2010/10/22 09:05:44

    タニシ自己新おめでとう♪その2w

  • まなか

    まなか

    2010/10/22 00:15:29

    ふうちゃん>
    いや、だからあんまり嬉しくないって^^;
    でも有り難う♪

  • 風民

    風民

    2010/10/22 00:13:26

    タニシ自己新おめでとう♪

  • まなか

    まなか

    2010/10/21 23:44:48

    ももともさん>
    お疲れ様でした♪
    こちらこそ、久しぶりにお話出来て嬉しかったです^^
    またお話ししましょうね~♪

  • ももとも

    ももとも

    2010/10/21 23:42:16

    釣り大会 お疲れさまでした~
    サークルカフェで久しぶりにお会いできて嬉しかったですww