たかくん

また、悩むみます!!

日記

エイシンフラッシュ脚部不安で出走断念!!

うそでしょう、昨日素晴らしい追いきり行なったのに、

いやはや、菊花賞は悩まずに予想できると思ったのに、

出走したら本命にしようと思ったヤマニンエイブも故障だし、

頭は、ローズキングダムでいいとして、

2,3着が難しいですね。

わかんない時は、いっちょう語呂合わせでいきますか、

けっこう当たるかもね。

  • たかくん

    たかくん

    2010/10/22 23:15:09

    ちょっと穴馬なんですけど、
    コスモラピュタ、単騎逃げがのうこうなんです!
    ジブリの天空の島ラピュタが好きなんで買ってみようとおもいます。

  • 稚桜りう

    稚桜りう

    2010/10/22 21:40:17

    あはははは・・・^^;
    ローズは外せないですよね~・・・
    後は、また出走表見て考えます^^;