Ricca

求!男女黒ガチャ9 出:代理・アイテム

きせかえアイテム

<共用>

・ドランゴンバスター ダークフォース
・ドラゴンバスター  ライトフォース


<男性>
・ドラゴンライダー 竜の騎士
・ドランゴンの聖騎士 白銀の鎧


まとめて出していただける方優先です!
どなたかいらっしゃいましたらおねがいします!!


代理のほか、
<女性用>
・かまいたち
・おんな天狗
・雪女

出せます

  • Ricca☆彡

    Ricca☆彡

    2010/10/23 01:12:54

    なんだかお騒がせしました><

    またゼヒぜひよろしくおねがいします!!!

  • 堂島ロール子

    堂島ロール子

    2010/10/22 16:01:38

    おおw やはり回しましたか(笑) 気持ちわかりますよ^^;

    ライトブリースト♂は、私もダブリで出たので、それは必要ないですね^^;

    風船のほうは、急がないので大丈夫ですので 都合よいときに
    お願い致します^^ゞ

  • Ricca☆彡

    Ricca☆彡

    2010/10/22 15:35:59

    ロール子さま

    じつは、我慢できなくて自力でまわしました><
    そしたら剣2つと聖騎士でました!

    ドランゴンの聖騎士 白銀の鎧
    ですが、ライトブリースト♂なんてお求めじゃないですか?><


    お手数おかけしてすみません!!

    風船の出品なのですが、きのうの間違い出品から
    まだ24時間たたないのでもちょっとおまちください><

  • Ricca☆彡

    Ricca☆彡

    2010/10/22 15:33:44

    cbさん

    失礼いたしますた><
    またぜひおねがいします!!

  • cb

    cb

    2010/10/22 14:30:10

    あわわ、そうでしたかー!
    了解致しました´`*
    また機会がありましたらよろしくお願い致します*

  • Ricca☆彡

    Ricca☆彡

    2010/10/22 13:14:18

    いえ、お待ちいただくなんて悪いので
    気にせず交換記事かいてください><

    でゎまた夜に!

  • 堂島ロール子

    堂島ロール子

    2010/10/22 12:51:17

    (*´∇`)ノ こんにちは~♪ 

    いえいえ^^;  私がもしかして勘違いしてるのかな?と思ったので
    お聞きしただけなので、出品の連絡お待ちしてますね^^ゞ

    ドラゴンライダーもかっこぃぃですよね!(私は出ませんでしたが^^;)
    一応メンズアイテムは、コンプ予定はないので 残りのアイテムの手助けはできませんが^^;
    待つ期間はどのくらいの予定でしょうか?(もしかして途中で自分も交換記事出すかもなので)

  • Ricca☆彡

    Ricca☆彡

    2010/10/22 12:21:48

    ロール子さん

    おまわりさんのパンツ、イミフなことして失礼しました><
    再出品してお知らせしますのでおまちください!!

    ✿ドラゴンバスター(ダークフォース)(赤)
    ✿ドラゴンの聖騎士(白銀の鎧)<男性>

    のうれしい申し出ありがとうございます!
    ドラゴンライダー 竜の騎士が手に入るかどうか、ちょっとがんばってみるので
    お待ちいただいてもよいでしょうか?

    もしこれが手に入らないようでしたら自分で回さなければならないので・・・

    もちろんその間にほかで決まりましたら、あきらめます><

  • Ricca☆彡

    Ricca☆彡

    2010/10/22 12:18:53

    cbさん

    お待たせしました!
    なんと今朝
    ドラゴンの女聖騎士 白銀の鎧
    プレゼントしていただけちゃいました><

    かきこみありがとうございました!

  • 堂島ロール子

    堂島ロール子

    2010/10/22 00:06:11

    (*´∇`)ノ こんばんは~♪ 

    ✿ドラゴンバスター(ダークフォース)(赤)
    ✿ドラゴンの聖騎士(白銀の鎧)<男性>

    ドラゴンの女聖騎士 白銀の鎧もありますが、cb様が先に交渉なさっているので
    私も、代理希望なのですが(いつものごとくw) 400Pでお願いできませんでしょうか?
    もし、ほぼまとめての取引が希望でしたら、早めに引き上げますので^^;
    一度ご検討お願い致します(*_ _)ペコリ

  • cb

    cb

    2010/10/21 23:34:53

    了解致しました´`*
    今日でましたので出来れば200Pでお願いしたいのですが
    如何でしょうか・・・?
    また交換方法はお互いにプレゼント(こちら先送りいたします)を希望しているのですが
    難しいでしょうか><

  • Ricca☆彡

    Ricca☆彡

    2010/10/21 23:33:34

    提示していただけければと思います^^

  • cb

    cb

    2010/10/21 23:32:09

    こんばんは、ブログ広場よりお邪魔致します´`*
    ドラゴンの女聖騎士 白銀の鎧のみお出しできます
    代理購入の場合、どのくらいの値段になりますか・・・?