ラティアン

青ガチャ第20弾「りんご」の逆襲!

日記

 昨日はようやく出なかった「背景:りんご」様ですが、本日の青ガチャ10回中、「3回」降臨されました。全部で9~10枚になったのではないでしょうか。
 「ドリーム券」の確率と同じくらいで出現するのは、お止めいただけないでしょうかね。

なので、本日は「背景りんご」様を使わせていただきました。

明日、「倉庫」の方に移させていただきますが・・。

 ちなみに、リアルで今年の「りんご」は高いですね。梨や桃やブドウもそうでしたが、まさか「りんご」まで、猛暑&酷暑の影響を受けるとは思っても見ませんでした。

  • 海月❧

    海月❧

    2010/10/23 21:25:10

    そうですか^^
    きっとリアルでは高いので
    せめてここに
    たくさん出るようにしたのかな^^;;

  • riko

    riko

    2010/10/22 02:37:45

    がんばってーーーーーーーー!!><