ぶーくん

続・今日も熊・・・・たぶん呪われてる・・

ニコット釣り

よ~~し!今日こそは、馬車釣るぞ~!!

ってんで、
やってきました!
マイ釣堀!!!!!

今日は、めだかだの、バケツだの小物ばかり・・・
う~ん!
今日は、残念な日なのか!?

と、
思いきや!

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

・・・・・


・・・





くま・・・・・・・・

多分、これは

熊の呪いですな・・

確かに、ぶーくん
小学校の修学旅行で阿寒湖に行ったとき、”友情”のタテと
ミニチュア、木彫り熊を買った・・・

中学の修学旅行のとき
洞爺湖でペナントとミニチュア木彫りの熊を買った・・・

さすがに、高校の修学旅行は京都、奈良、東京だから
熊の木彫りは買わなかった!!

そ・・そうか・・
高校の時に、木彫りの熊を買わなかったから、今、呪われてるんだ・・・・

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/10/22 23:44:20

    franさんへ
    プラスチックの枠に友情って達筆で書いてあるヤツです。
    今度、買ってきてあげますね(*^_^*)家宝にしてね

    ペナントも買ってきてあげる。

  • fran

    fran

    2010/10/22 23:34:49

    友情のタテって気になるー!
     どんなタテ?
     ペナントってステキ!

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/10/22 21:08:57

    ジョイさんへ
    かぼちゃの馬車に逃げられたので、シンデレラになれずにいます・・・うう

    ぽちさんへ
    そうか!
    笛を吹きながら釣りをすればよいのだ!!
    ありがとう!!

    苗採るさんへ
    ありがとうございます(*^_^*)これできっと馬車が釣れそうです!!

    oniku大好きさんへ
    きっと、しつこい呪いなのかもしれません。

    愛溜さんへ
    ホント!熊だらけです・・・
    こうなったら、クマで水槽コンプを目指すしかないですね・・・

    Baby12さんへ
    せんとくんを咥えた熊ってのはどうでしょう?
    あっ・・・流血ですね・・・

    イラスト画伯さんへ
    バナナベア~!ですね!!
    千と千尋の神隠しのモデルのホテルがあるので、
    千尋を咥えた熊ってのもどう?

  • イラスト画伯

    イラスト画伯

    2010/10/22 20:20:40

    次回のレッツベアーは♪
      made in taiwan

    よーし!バナナをくわえたベアーを
    探しちゃいましょう^^b

  • Baby12

    Baby12

    2010/10/22 20:06:57

    京都にクマ探しに行くしかないですね~(・∀・)

  • 愛溜

    愛溜

    2010/10/22 20:00:30

    すごい熊に恵まれてますねぇ ´▽`*

  • oniku大好き

    oniku大好き

    2010/10/22 19:45:00

    い,い、今??

  • 苗採る

    苗採る

    2010/10/22 07:44:41

    阿寒湖・・・

    洞爺湖・・・

    いいなぁ~

    洞爺湖には行ったことがありますが、阿寒湖には行ったことがありません。

    今度、教えてくださいね。

    呪いは、私がお払いをしてみました!

    きっと馬車が釣れる・・・かな?

  • ぽち

    ぽち

    2010/10/22 00:38:42

    木彫りの熊 昔家にありました
    熊よけに笛を持参~

  • ジョイ

    ジョイ

    2010/10/22 00:15:19

    カボチャ馬車に逃げられたぶーくん、ですね、(^^♪
    おもちゃのカボチャの馬車はまだ時間有りますから、頑張ってね、