あかねのつれづれつれづれ

つつつ

ひたすらに徒然

幸せな出来事?

ニュース

ただいまセ・リーグのクライマックスシリーズで、
大嫌いなチームがころころっと負けてることです。

ただし、三試合で終わったらつまらないので、
明日くらいは勝ってね。

と言いつつ、あのチームだけは応援したくない。
ファンのみなさま、すみません。

  • 茜

    2010/10/22 16:08:11

    ロッキングチェアを上に置いてみました。
    見た目はちょっと変だけど、普通にすわれたよ。
    はるるん、ありがとう。

  • 茜

    2010/10/22 16:04:51

    あはは、興味ないよね。ごめんね、気にしないで。
    この前のコメントの、ソファをかぶせたらってなに?
    椅子にソファをかぶせるの? 上に置くの? 手持ちのソファを?

  • ღ⊱はるるる⊰ღ

    ღ⊱はるるる⊰ღ

    2010/10/22 12:40:03

    コメントしようと思ってきてんけど。。。
    ぜんぜんわかんないwwww