レッドバロン

虫の音

日記

ふと気がつくと、

虫の声がいつの間にか少なくなりました。

秋の虫たちも、いよいよ冬支度。

街の夜も、

寂しい季節になてきました。

  • レッドバロン

    レッドバロン

    2010/10/23 19:18:50

    そうです。

    さみしがりやです。

  • queenぱるぅ

    queenぱるぅ

    2010/10/23 19:15:45

    さびしんぼうですか?(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ

  • レッドバロン

    レッドバロン

    2010/10/23 00:15:50

    みなさん、コメントありあとうございます。

    秋の夜、長ーい夜ですね。

    この寂しさ、皆さんの声があったかです。

  • バジル

    バジル

    2010/10/22 23:59:50

    ホンマですね。。。あっと言う間に・・・クリスマス・・・正月・・・アハハ・・・・

  • queenぱるぅ

    queenぱるぅ

    2010/10/22 23:24:27

    あれ~マツムシも鳴いている~
    チンチロチンチロチンチロゲ~?

  • かなちー

    かなちー

    2010/10/22 23:20:30

    そうだねWW
    こんどプレゼントあげるねWW

  • iwazou

    iwazou

    2010/10/22 22:24:51

    先ほどまで近くで虫が鳴いてました
    けど・・・ご飯を食べたら鳴きやみました('ω'*)アハ♪

  • はるな

    はるな

    2010/10/22 21:26:38

    やっほ~w
    虫の声なんて全然せんねぇ;
    しかも、こっちは雨が降ってるし
    天変地異見たいな(笑)

    あ~そび~ましょwwww

  • あかげのあん

    あかげのあん

    2010/10/22 21:22:14

    ☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
    レッドバロンさん~こんばんは!
    私も同じ事感じました
    虫達もお役(*>m<*)ゴメン・・・なんでしょうかね?
    お疲れ様ですよね~

  • レッドバロン

    レッドバロン

    2010/10/22 20:30:32

    コメントありがとうございました。

    きーこさんへ
    ドラゴン、交換出来てよかったですね。

    うららさんへ
    いつの間にか、秋虫が居なくなってしまいました。

    MAMIさんへ
    世の中、昔に比べ寂しくなっていますよね。
    昔は、クリスマスに向け、明るくなってたような気がします。

    ゆきやさんへ
    アフロの中から、赤、青が出てきました。うふふふ。

  • ゆきや

    ゆきや

    2010/10/22 18:14:21

    もしかして、2色のドラゴンさん?
    ましゅさんも、もっていたよ~
    私から、誘拐されないようにね(*≧m≦*)ププッ

  • MAMI❤

    MAMI❤

    2010/10/22 09:43:37


      あたまの上の子キモかわいいね(*^。^*) さびしく感じるのは加齢のせい?
      いえいえ世の中がさびしくなってるからかな~

  • うらら ほのか

    うらら ほのか

    2010/10/22 06:36:22

    今年は、秋の虫の音の、オーケストラが、楽しめませんでした。
    毎朝、一斉に…小鳥たちが囀りますよ。(^v^)

  • きーこ

    きーこ

    2010/10/22 01:09:50

    この赤い目玉
    友達と剣で交換してもらえました

    ありがとね~(。◡ .◕)♡

  • きーこ

    きーこ

    2010/10/22 01:08:24

    あぁ・・・・
    そうだね~d(ゝд◕✿ฺ)

    でも・・・・
    今でも・・・


    蚊が沢山います(◎`ε´◎ )ブゥーー!