調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

部屋の模様替えww~座れる椅子

マイホーム

和洋折衷アンティークヨーロピアンスタイル^^

今までの家具の椅子に座れる椅子を細工してみましたぁ~
ドレもすわれるようになるってことですね♪座って見てねぇ

※ラブソファーなんていいかもねww

  • まあさん

    まあさん

    2010/10/23 23:43:55

    あのあと階段に座れるようにも してみました~♪

    そのうちタンスとかにも 座っちゃおうかしらん(*^▽^*)

  • いまある

    いまある

    2010/10/23 14:01:31

    >皆様へ
     質問もありましたが、あのすわれるシンプル椅子に既存の椅子を重ねてるだけですよ^^
     ヤッて見てくださいネ♪

  • パウダー

    パウダー

    2010/10/23 10:59:14

    おおお!!
    すごーい。どうやってるの?
    豪華なイスに変わってる?

  • ♪☆ jun ♪

    ♪☆ jun ♪

    2010/10/22 22:22:42

    ん~我が家はシンプルな椅子です

    交換できるんですか?

    ちょっと行ってみよう^^

  • とりか

    とりか

    2010/10/22 22:02:22

    好きな椅子に座れるっていいですよね^^
    いまあるさんのお部屋って広くていいなぁ。

  • ラブたん

    ラブたん

    2010/10/22 17:29:55

    かっこいいいいいいいー

  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    2010/10/22 16:27:50

    σ(・_・ )ソファーに座れるいすを隠してみたけどうまくいかない^^;

  • きょん

    きょん

    2010/10/22 16:23:48

    お留守にお邪魔しました(^^)♪
    和洋折衷。。。宴会場!!ナンテ、失礼しました(^^;)ヾ

  • 雄飛

    雄飛

    2010/10/22 16:23:02

    おぉ!面白いですね~!
    ラブソファー、今度挑戦してみようっとv(笑

  • まあさん

    まあさん

    2010/10/22 08:45:43

    これおいいですよね~♥

    私のはカボチャイス♪
    いま置きかえたところです~