毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~黒ニコガチャ第9弾♪~

日記

前回<第8弾>が散々な内容だったので
何時もの時間に回すかどうか悩んだの
ですが・・・。

正直、今回の目玉は微妙・・・。
ドラゴンバスター<ダークフォース>と
ダーク・プリーストの計2種が出てくれたら
いいなぁ・・・って考えながら回したら・・・。

頭のせベビードラゴン<暗>が一回目に!
続いて
ドラゴンバスター<ダークフォース>が
出てくれましたっ♪

目玉は微妙だったけど動きのあるカワイイ奴なので
所持することにしましたw

出足が好かったので、もうちょい回してみようと
思っています。

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/10/22 23:27:38

    やっぱりいいですね~赤い方(*^_^*)
    服もかっこいいです!!
    目玉がいきなり出るのってすごいですね~ドラゴンかわいいですよね。

  • MARIA☆華

    MARIA☆華

    2010/10/22 22:57:33

    ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪。。
    すごいね><。。。いきなりの目玉?ですか。。

    出足が遅れたなんて・・ぜんぜんいいと思いますよww。
    あ!!昨日は楽しかったです.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ。。 有難うございました(。・ω・。)ノぁぃ♪。

  • チョコ蔵

    チョコ蔵

    2010/10/22 22:20:05

    ですねー。出足が良くて、次が回せる勇気素敵です。だめでも・・・・悔しくても、なかなか怖くて回せなくなります。どっちにしてもチキンです。(笑)私の場合。

  • 安曇紫織

    安曇紫織

    2010/10/22 22:08:15

    目玉&お目当ての品GETおめでとうございます❤
    私も1回だけ^^回して来ました。

  • ♡♥ココア♥♡

    ♡♥ココア♥♡

    2010/10/22 21:20:48

    運の強いお人だーw
    おめでと^^

  • ちみ

    ちみ

    2010/10/22 20:46:29

    一回目にドラゴンですか! すごいです(><)
    頭の上でちょこちょこ動いてるのは可愛いと思います(^^)

    あとはダークプリーストですね(^^)

  • ハレ雲さんちゃん

    ハレ雲さんちゃん

    2010/10/22 19:42:17

    目玉にドラゴンバスターおめでとう♪
    俺も5回回してダブり無しでした(*´∇`*)

    欲を言えば俺もダークフォースが欲しかった・・・
    また回そうかなwww

  • 美咲紀

    美咲紀

    2010/10/22 19:02:19

    ふふっ ほどほどにね~

    目玉ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆おめでとうございます♪

  • 胡桃∮クルミ∮

    胡桃∮クルミ∮

    2010/10/22 16:03:27

    黒ガチャは勇気がいるので回したことはありませんww。
    欲しいのが出て良かったですね、オメデトです~w

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2010/10/22 09:23:53

    目玉ゲットおめでとうでっす(^o^)丿☆☆
    1回目で出るなんて凄いクポ~~。

    私の時は6回目で目玉が出ました;;
    もっと早く出てくれたら希望が持てるのになと思います(^_^;)

  • ケネディ

    ケネディ

    2010/10/22 08:28:06

    目玉おめでとうございますヾ(*´∀`)ノ✿
    次も良い感じでアイテムが出そうですね♫
    ケネも1日1~2回しか回さないように
    心がけてますぅ(/ω\)
    でも、なかなか目玉は出ないですね;
    たろうちゃんのように頑張りますねd(。ゝд・)!

  • ニコ

    ニコ

    2010/10/22 01:52:11

    一回目にでるとテンションあがるにん。
    なんだか某パインズの某メダマリンさんが やっぱり目玉ゲットした様子にん。
    でも今回ドラゴンバスターの方が人気高いのかな?タウンで聞き耳立ててるとそんな感じですね←ブーー!