ほのか

ちょっと・・・待って;;;

日記

黒ガチャ、回してみました。
初日はフルの10回。結果・・・・

【目玉】
頭のせベビードラゴン(聖)
頭のせベビードラゴン(暗)
【普通品】
ドラゴンバスター(ライト)     2個
ドラゴンバスター(ダーク)     3個
ダークプリースト(鮮血)      3個
ダークプリースト(深緑)
ドラゴンライダー
ドラゴンの女召還士        2個
ドラゴンハンター
ドラゴンの女聖騎士
ライトプリースト            

10回まわして、6個ダブりという運の悪さ。
目玉も出てないし、日付が変わったら回そうと思っててイザ!
・・・・フルで回すつもりだったけど、5回で止めました。
結果、ダブりが増えただけという!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
や、ライトプリースト出たけどさ。
それ以外が同じの出過ぎでしょ;;
ドラゴンライダーだけは欲しかったけど、交換で手にいれればいいや。
諦めも肝心だよね、うん!

【目玉】
頭のせベビードラゴン(聖)
頭のせベビードラゴン(暗)
【普通品】
ドラゴンバスター(ライト)     3個→2個
ドラゴンバスター(ダーク)     3個
ダークプリースト(鮮血)      4個
ダークプリースト(深緑)     1個(プレ)
ドラゴンライダー
ドラゴンの女召還士        4個→3個
ドラゴンハンター          1個(プレ)
ドラゴンの女聖騎士        1個(プレ)
ライトプリースト            1個

コンプしてないけど打ち止めです!!

  • 龍太郎

    龍太郎

    2010/11/03 20:13:43

    風邪ひく前に早めに・・・おやすみ・・・^^ノ

       /ノ
        (\;''~⌒ヾ,
        ~'ミ  ・ ェ) メェ~♪
         .,ゝ  i"
     ヘ'""~   ミ
      ,) ノ,,_, ,;'ヽ)
      し'し' l,ノ
    "''""""''""""""''"""

  • ほのか

    ほのか

    2010/11/03 15:23:03

    ちーちゃん>
    白ガチャでこのダブり数ではもう驚かなくなったけど(それもどうなんだ?w/爆)黒ガチャでこの被り数は痛いよね~(>_<;)
    もー、回す気萎える萎えるww
    20回まわすつもりだったけど、15回で止めちゃったよ(笑)

    ドラゴンライダーはまだ入手してないの~。
    フリマ解禁してから狙おうかな?と思ってたけど、交換できるならお願いします^^
    そちらのブログにカキコしておいたので、いつでもいいからお返事待ってますね♪

  • ちはや

    ちはや

    2010/11/03 13:43:07

    ほのちゃんすごいダブりだったんだねぇ…(;^ω^)
    もうだいぶ日数が過ぎてるからそろったかな?
    もしドラゴンライダー交換出来てなかったら言ってね~❤

  • ほのか

    ほのか

    2010/10/23 16:10:39

    あきづきさん>
    うんうん、これだからガチャは怖いです…!><;
    自力コンプしようとしたら大変な事になるので、ある程度回したら交換に切り替える術(スキル?)を身に着けないといけないですよね(笑)

    つ・・・次・・・・・楽しみなような怖いようなww

  • あきづき

    あきづき

    2010/10/23 11:39:46

    ・・・
    怖い・・・

    落ち込まないでね♪
    つ・・・つぎが、あるさw

  • ほのか

    ほのか

    2010/10/23 00:46:06

    mirukuさん>
    早速贈って下さり有難うございますw
    この度は交換ありがとうございました^^

  • miruku

    miruku

    2010/10/23 00:40:37

    こんばんは!
    先送りありがとうございます^^
    かわいい衣装とかっこいいので気にいってます。
    こちらからも送りましたので確認おねがいしますね!
    今回は本当にありがとうございました^^

  • ほのか

    ほのか

    2010/10/23 00:13:07

    mirukuさん>
    mirukuさんがまだ出てない物があって良かったです!
    友申承諾後にドラゴンバスター(ライト)&ドラゴンの女召還士を贈らせて貰ったのでご確認をお願いします^^
    人気があったとしても3個も4個もは要らないですからね~(;´∀`)
    出てない物と交換して頂けるなら万々歳です♪

  • miruku

    miruku

    2010/10/22 22:26:15

    こんばんは!
    お申し出ありがとうございます^^
    あつかましいですが交換おねがいします!
    ドラゴンバスター(ライト)
    ドラゴンの女召還士
    が出てないのでお願いできるでしょうか!
    ほのかさんの方が人気があるもので申し訳ないんですが><
    いいんでしょうか?
    プレします~ってゆったのに交換までしてもらって><
    すみません^^
    友達申請がまだでしたので送りましたのでお受けください!
    確認後プレします^^

  • ほのか

    ほのか

    2010/10/22 17:13:57

    レイちゃん>
    でしょでしょ?!(>д<;)<あんまりな偏り
    もう剣と鮮血と召還士しか入ってないんじゃないの~?と本気で疑いたくなったよww
    Dハンターの件はもうちょっと待って~。
    ↓でも交渉(?)始めてるから。
    その間に他のお友達も出てなくて、あげるって事になったらそれは私に気を使わずにプレor交換してあげてね^^
    いつも有難うなの❤

  • ほのか

    ほのか

    2010/10/22 17:03:26

    jujuちゃん>
    中途半端に欲しい物(まだ出てないアイテム)が出てたら、きっと20回まで回してました(笑)
    あまりにダブり品が出過ぎたから逆に早々に踏ん切りがついたというか・・・結果、まぁ良かったのかな?w
    jujuちゃんは6回まわして被り品はナシ?
    それだったら凄いww

  • ほのか

    ほのか

    2010/10/22 16:51:53

    Roseさん>
    有難くも何人かのお友達が「持ってるよー」と申し出てくれているので、意気揚々と交換交渉に入ってます(笑)
    それ以外はブログ広場張ってれば交換記事がありそうな気がするので張ってみますね♪

  • ほのか

    ほのか

    2010/10/22 16:38:11

    mirukuさん>
    そうなんですよ!こんなにダブダブなのは久しぶりです~><;;
    mirukuさんも打ち止めですか?お疲れ様でした♪
    黒ガチャは気力使いますからね(笑)

    プレのお申し出ありがとうございます^^
    ドラゴンハンターとドラゴンの女聖騎士、共にまだ手に入れてないので有難いのですが、逆に私が被って出ている物でmirukuさんの出てない物はありませんか?
    あれば、それと交換という形でお願いしますm(_ _)m

  • アヤナミン

    アヤナミン

    2010/10/22 07:58:29

    う、Dハンターだけなら差し上げられるんですけど
    もうゲト済みかしら?
    まだなようなら遠慮なく云って~w

    それにしてもあんまりな偏り(。´Д⊂
    でも今回のガチャはハズレがないので、フリマでもきっと難なくはけますよ だいじぶーΣd(ゝ∀・)

  • juju

    juju

    2010/10/22 07:49:52

    すごい。。グワッと回して、ピタっとやめる。。大胆なのね ほのかちゃん。
    私も6回回して一つ欲しいのでなかったけど、もうやめとくよ〜☆

  • Rose

    Rose

    2010/10/22 07:11:59

    交換希望って 出したら 来るょ 

  • Rose

    Rose

    2010/10/22 07:11:24

    だれかとこうかんしてもらいっ~

  • miruku

    miruku

    2010/10/22 01:32:48

    こんばんは!
    すごい偏りましたね><
    わたしも打ち止めにしました^^
    出てないのはフリマでがんばります^^

    ドラゴンハンターとドラゴンの女聖騎士ダブリあります^^
    プレしますよ^^