ニコタファッションやその他のこと。

けい

主に、アバターのファッション記録がメインです。
心体共に虚弱なため、ブログへのコメ返しが出来ない事が多いです。
コメントを下さる際にはあらかじめご了承下頂ければ幸いです。

涙の黒ガチャ9結果…

ニコガチャ

ざ、惨敗です……

資金が底をついたのに
チビ竜がゲット出来ませんでした。

うわああ〜〜ぁん(号泣)

仕方ない。
もう回す資金も無いので今月の分は終了です。
しょんぼり〜……

フリマでゲットできるかなぁ。
出来なかったら、来月のお給料で
もう一回挑戦しようかなぁ…悩む。

という訳で、今回の結果。
普通品はコンプ出来ました。
(20回もまわせば…ねぇ)

ダブりは以下。

ダークプリースト(鮮血)×3
ダークプリースト(深緑)×2
ドラゴンの女召喚師   ×1
ドラゴンの女聖騎士   ×2

全種類出してもいいので、チビ竜と
交換してくれる人いないかなぁ(ぐすん)

なんて書いてたら神様が降臨しました!!
チビ竜(青)がキターーーーーッ!!!!

……嬉しいです。(感涙)
ありがとうございました〜♡



  • あんず

    あんず

    2010/10/22 02:33:21

    >けいさん

    プレゼント交換確認させていただきました!!
    さっそく送っていただいてありがとうございます✿
    大事に使わせていただきますね(^^)

    こちらこそ夜更かしに付き合わせてごめんなさい!!
    ゆっくり休んでくださいね…おやすみなさい♪

  • あんず

    あんず

    2010/10/22 02:20:34

    >けいさん

    こちらこそ、3つもお願いしちゃっていいんでしょうか…?
    もしよろしければ友達申請送ってくださったら、先送りさせていただきます(^^)
    どうぞよろしくお願いしますね✿

  • けい

    けい

    2010/10/22 02:16:24

    >あんずさん

    え、えええええ〜〜〜???
    い、いいんですか?!

    こちらこそ、プレゼント交換大歓迎です。
    こんな可愛い物、頂けたら手放す訳が無い〜(感涙)

    あの、……よ、よろしくお願いしますッ(平身低頭)

  • あんず

    あんず

    2010/10/22 02:11:13

    初めまして、こんばんわ☆ ブログ広場からお邪魔しました、あんずと申します(^^)
    突然、コメ差し上げて不快な思いをさせてしまったらごめんさい!

    もしよろしければベビードラゴン(青)ならば1つだけダブっていますので

    プレゼント交換でよろしければ申請受け取り後、先遅りで送らせていただきますので
    ドラゴンの女聖騎士、ドラゴンバスター(青)、ドラゴンバスター(赤)と交換させてください✿
    どうぞよろしくおねがいします✿

    了承していただける場合には伝言板にでもご一報下さい。
    夜分、遅くに失礼しました!!