ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

カノンの宝石箱

ニュース

やってビックリ。
何回やってもステイジ1がクリアできない。
時間も足りないし。
2,3回ステイジ2までは進んだけど、、、、
なんだこれ?

でもステイジ10までクリアした方々
いるんだもんな。
これだけ出来ないというのは、個人的には大ニウズ。
どこら辺の性能が足りてないんだろう??

最後のほうでステイジ5迄行けたけど、
ただの勢いだったしなー
カードゲイムもそうだったと思うけれど、
時間制限は苦手だわ~
スロットみたいに放って置けるか、
考える時間があるゲイムが好いです。。。OΓZ

メイドなんたら、て職業が溢れる中、
メイド家事代行サービスなんてのがあると漏れ聞いた。
、、、それ本来のお仕事です。

  • corra

    corra

    2010/10/23 04:59:42

    >我楽多煎兵衛さま お久しぶりです。ゴーメンガースト長期戦ですね。
                  時間があったらワタシも再読したいです。
                

    >ながつきさま 最後のほうで気が付いたんだけど、連鎖が終わるのを
              待たなくて良いのね。。。


    ↑の最後の3行はほぼパクリです。元の突っ込みは
    「一回りして元に戻ってる」みたいなテレビのコメントでした。
    同時に突っ込んでたのだから、良いよねぇ。。
    でもちょっと反省。

  • ぱけねこ

    ぱけねこ

    2010/10/23 04:57:56

    私、自分のPCだとクリア出来ないですよ~
    PC性能がかなり必要な気がする。

    カノンは一時停止ボタンがあるので、
    それフル活用すれば、それなりに進む事は出来ると思うよ?

  • ながつき

    ながつき

    2010/10/22 23:26:01

    私は、考えるの放棄したら、進めました。
    2~4でゲームオーバーがほとんどです。今日は、10クリアならず~。

    メイド服の家政婦さんが来るのかな。

  • 我楽多煎兵衛

    我楽多煎兵衛

    2010/10/22 13:51:31

    お久しぶりです。
    最後の1行に思わず笑ってしまいました。

    先々週ゴーメンガーストⅡを読み終えて
    今はⅢの70Pくらいのところです。
    自動車なんかが出てきて面食らってます。
    Ⅱは終わり頃の伯爵妃の重厚さに感嘆しました。
    読み終えたらまた報告に来ます。

  • corra

    corra

    2010/10/22 07:55:43

    悔しくて、逆に嵌まりそうです。。

  • rei

    rei

    2010/10/22 07:31:05

    私はステージ1もクリアできずに放ってある。