天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

【アルテミス日記】白猫界の女王降臨!!

ニコペット

ご、ご主人様それは何ニャ!?Σ(゜д゜)

「ほぉ~ら、アルテミス新しいガールフレンドだよ^^」

って、そんな嘘ついても無駄ニャ!!
キティちゃんくらいアルテミスだって知ってるのニャ(=・ω・=)
良く知ってるねって?
キティちゃんは白猫界のカリスマ的存在だから
白猫界のプリンスのアルテミスが知らないわけないのニャ。
まぁ、かわゆすさはどっこいどっこいだけど
高貴さならアルテミスが上かニャ?( ̄- ̄)フフリ

可愛い白雌猫さんが増えて良かったねって?
ノンノン、アルテミスは二足歩行する
彼氏持ちな巨大にゃんこは守備範囲にはないのニャよ。
りんご5個分とか嘘ニャろめ!!
ピューロランドにいる奴はどんだけ巨大りんご換算ニャ!!ヽ(`д´)ノ
…それに、どうせならお淑やかなミミィちゃんや
四速歩行のチャーミーキティちゃんの方が好みニャよ(/ω\)

「アルテミス…何気に詳しいね(;´д`)」

そ、そんな事にゃいのニャよ!?Σ(゜д゜*)