ニコタファッションやその他のこと。

けい

主に、アバターのファッション記録がメインです。
心体共に虚弱なため、ブログへのコメ返しが出来ない事が多いです。
コメントを下さる際にはあらかじめご了承下頂ければ幸いです。

ライトプリースト

日記

黒ガチャ9弾のアイテムの一つですが、

帽子をどうしようかと考えて冠ってみたのがこれ。

パパモンヘルメット〜♪

思った以上に似合ってご満悦です。
本当はチャイニーズモンスターのような形の帽子が欲しい所。

とんがり帽子もいいんですが、
白や青じゃないと合わないしなぁ。

しかしこのコーデ。
懐かしのあのメロディーが脳内BGMで鳴り響いてきますよ。
(ちゃーらーらー らららーらら ららら〜♪
 DQ好き♡2、4、5しかやったことないけど。)

  • けい

    けい

    2010/10/30 07:02:02

    るなさん
     そう、パパモンなんですよ。
     この帽子、買ったときはなんに使うんだ、と首をひねった物ですが
     なかなかどうして!
     結構色々なコーデにあわせやすいのでびっくりですよ。


    らっこさん
     ありがとうございます!
     ライトプリーストの青い色は本当に綺麗で好きです。

    まおさん
     そうなんですよね……
     何が出るか分からないガチャガチャで200P…
     ダブりが出てフリマに出すときも、
     人気品とそうでない物の扱いの差の大きさときたら
     涙無くしては語れそうにないし。
     だから、黒ガチャに合う背景や小物は嬉しいです。
     沢山ありすぎるのも怖いんですけどね(苦笑)

    寒椿さん
     どぞどぞ!
     真似なんて気にしないで下さいデスヨ♡
     しかしドラゴンが乗ってるだけで、
     本当にただの青いかぶり物にしか見えないのって不思議ですねぇ。

  • 寒椿

    寒椿

    2010/10/24 23:34:35

    こんばんは~♪けいさんのパパモンヘルメットコーデ
    これだぁー!と真似させて頂きました^^;
    ドラゴンちゃんを乗せると、違和感がかなり減るんですよね。
    勝手に真似してしまって、お気を悪くしてしまったならごめんなさい><

  • まお

    まお

    2010/10/23 15:17:49

    RPGと言えばDQもしくはFFですよねw
    来月何回か回そうかな~と思っている黒ガチャですが
    いかんせん1回が高いっす^^;

    来月あたり、今回の黒ガチャに合う小物や背景がでそうな…
    嬉しくも怖い予感がしますw

  • らっこ

    らっこ

    2010/10/22 19:17:40

    色もきれいに合っていて、良い感じですね♪
    お似合いですー^^

  • るな

    るな

    2010/10/22 13:49:08

    パパモンを被ってるんですか~言われて初めて気づきました!
    青いドラゴンちゃんも乗っかってて、とても可愛いです♪