明日は明日の風が吹く~♪

かゆいところありませんか~?

フリマ広場

美容室でシャンプー中ではありません^^;

欲しかったおもちゃの猫剣が今朝フリマ成立していました~^^

お返事がなかなか来なくてあきらめていたのですごく嬉しいです!

早速誘惑に負けて買っちゃったキティちゃんの被り物とコーデしてみました^^

かゆいところがある方は私が孫の手がわりに掻き掻きしに行きますよ~。

  • マリエ

    マリエ

    2010/10/24 17:46:04

    <かれんさん
    ありがとうございます^^
    そうですね~欲しいな~と思うものでも人気のアイテムだと求めの条件が
    厳しくて応募すらできないことがありますけど、これは手持ちの限定物希望
    でしたのでうまく成立することができました♪
    ほんと、テンション上がっちゃってこんなブログ書いちゃいました^^;

  • ✿かれん✿

    ✿かれん✿

    2010/10/24 13:47:35

    わ^^ねこ剣可愛いですね❤
    フリマでゲットおめでとうございます(^^ゞ
    欲しいのもが手に入ると テンション上がりますよね(^_-)-☆

  • マリエ

    マリエ

    2010/10/23 20:57:23

    <moaさん
    おお!おそろですね^^
    じゃ~今度これ持ってスキー場で引っ掻きまわしましょうね~。
    ネコじゃらしも狙ってるんですがなかなか成立にいたりません><

  • moa

    moa

    2010/10/23 18:14:08

    私も持ってますー!可愛いよね

    猫好きとしては外せないアイテムです~♥

  • マリエ

    マリエ

    2010/10/23 16:45:52

    <久遠さん
    はい♪いつでもお呼びくださいな^^
    背中掻き掻きにはもってこいのネコ剣ですww
    これをゲットできたのでネコの着ぐるみが欲しくなりました^^;
    今回の黒ガチャは着ぐるみなかったので次の黒ガチャに着ぐるみあるといいな~。

  • ღ⊱♠久遠♠⊰ღ

    ღ⊱♠久遠♠⊰ღ

    2010/10/23 15:06:34

    かゆい所マリエサンがかいてくれるんですか?^^
    じゃぁ、背中最近かゆいので強めでお願いしま~す♪
    ふぅ~♪いい気持ち~^^ありがとうw

  • マリエ

    マリエ

    2010/10/23 12:55:27

    <shinamonさん
    ありがとうございます^^
    キティちゃんのアイテム迷いますよね^^;
    私も何度も試着して何も買わずに帰ってましたけど、タウンでキティちゃんの被り物
    を見るとやっぱり可愛いな~って思って購入しました。
    キティちゃんのアイテムはフリマやプレできないのでじっくり考えた方がいいかもね。

  • マリエ

    マリエ

    2010/10/23 12:50:00

    <シオリさん
    ありがとうございます^^
    最近フリマ成立が続いていて嬉しいです~♪
    キティちゃんの被り物をしただけで可愛く見えるのでとっても便利ですww
    このネコ剣も奥持ちなので使えそうです^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/10/23 12:46:25

    <アリスさん
    はい、何度も試着を繰り返した挙句にやっぱり買っちゃいました^^
    この被り物はお値段がお手頃なわりにコーデしやすそうで気に入ってます♪
    後は傘を買いました^^
    他のアイテムはじっくり考えてからにします。
    わたしもみなさんのコーデで楽しませてもらってます^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/10/23 12:42:01

    <凛さん
    ありがとう~♪
    キティちゃんはまさに私の世代の人気キャラでいまだに衰えない人気には
    感心してしまうほどです。
    大人になっても可愛い物が好きなのは変わらないんですよね~^^
    この被り物以外となんにでも合いそうですよ^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/10/23 12:37:35

    <ちーちゃんさん
    ありがとうございます^^
    いつでも呼んでいただいたらネコ剣持って参上いたします!
    なりきりキティでかわいこぶりっ子してみるのも二コタなら許されますよね^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/10/23 12:31:56

    <chinta72さん
    そうそう、れっきとした剣ですよ~!
    この剣先のネコの手には毒が仕込んでありまして…。
    いざというときは毒でいちころです!
    って最近武器ばっかり気になっちゃうのよね~^^;
    可愛いキティちゃんが武器なんか持つわけないのでこれは武器ではありませんww

  • shinamon

    shinamon

    2010/10/23 12:29:56

    えっと・・・右上の・・・もう少し下辺り・・・お願いします♡(❤ฺ→艸←)
    おもちゃの猫剣おめでとうです♫♬
    キティーちゃんコーデとっても可愛いですね♡♡
    被り物迷い中です^^;

  • マリエ

    マリエ

    2010/10/23 12:27:01

    <TAKAさん
    そうなんです^^キティちゃんの魅力に負けちゃいました^^
    どのアイテムも可愛いので全部欲しくなりますww
    この被り物は1番お手頃価格でお気に入りです♪
    TAKAさんは背中ですね~、肉球でツボ押しもサービスしちゃいます♪

  • マリエ

    マリエ

    2010/10/23 12:21:52

    <マカロンさん
    ププッ。
    言えないのよね~。
    でも、関西の人は言うらしいですよ~。
    仕上がりが気に入らないときも言いにくいので家に帰ってから
    自分でカットしなおすこともありますよ^^;
    微妙なニュアンスを伝えるのって難しいのよね~。

  • マリエ

    マリエ

    2010/10/23 12:12:21

    <バニラさん
    ありがとうございます^^
    ちょっと私にしては可愛すぎる気もしますがキティちゃんはこれくらい
    キュートなコーデでもいいですよね^^
    フリマの返事待ちは祈る思いですww
    でも、自分が出品した時を考えると返事が遅いときは候補の一つかな~って
    思うのですが後からぽんっといい応募がきちゃうときもあるので、返事が来る
    まではほんとにドキドキです…。
    今回は運が良かったです♪

  • マリエ

    マリエ

    2010/10/23 12:06:49

    <teresaさん
    これはお友達が持ってるのを見て欲しいな~って思ってたの^^
    可愛いよね~♪
    teresaさんもフリマでゲットできるといいね^^
    脳みそを掻くのは無理なのでで頭皮マッサージで頭リフレッシュしてあげるね^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/10/23 12:02:03

    <tacatacaさん
    ありがとうございます^^
    肩甲骨の下ってすごくリアルww
    一番手の届きにくいとこだよね~^^;
    はい♪思いっきりガシガシ掻いてあげますよ~♪

  • シオリ

    シオリ

    2010/10/23 11:04:44

    フリマ成立(ノ・∀・)ノ オメデトウゴザイマス♪
    そして、マリエさん可愛いですね+.゜(*'v`)b゜+.゜

  • アリス

    アリス

    2010/10/22 23:05:24

    やっぱり、サンリオでお買い物したのですね~^^

    可愛いものね~^^

    私も誘惑に負けそうですが・・・マリエさんに沢山見せてもらおっと~^^;

  • 凛

    2010/10/22 21:57:31


    おめでとう☆
    キティーちゃんかわいいもんね><
    さすがマリエさんセンスいいですね♪
    すごい統一感がw

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2010/10/22 19:56:02

    おお!成立おめでとうございまーす!
    ではさっそく
    ムズムズしたらマリエさんにお願いしに来ます^^
    キティーのヘルメット!?とのコーデも可愛いですね(^_-)-☆

  • chinta72

    chinta72

    2010/10/22 16:54:45

    猫剣かわいいーーー!!
    剣ってことはこれも武器??(笑)

    キティーちゃんお似合いです(*^-°)v

  • TAKA

    TAKA

    2010/10/22 14:59:09

    キティちゃんカワイイですね~♫
    最近はキティちゃんコーデでみなさんゴキゲンですよね~(^v^)
    女の子っぽくて素敵です☀

    おNewの猫剣で背中をお願いしま~す♪

  • *マカロン*

    *マカロン*

    2010/10/22 14:12:03

    あ、じゃあ もちょっと左もお願いします^^;

    って、美容院でも言ってみてェ~~~www

  • ღバニラღ

    ღバニラღ

    2010/10/22 14:02:56

    成立おめでとうございます^^
    キティちゃんのかぶりモノとマッチしていますね♬
    とってもキュートです❤
    フリマは、お返事が遅いと不安になりますが、
    成立した時は、本当に嬉しいですよね(≧∀≦)

  • teresa

    teresa

    2010/10/22 13:40:06

    ひゃーん、かわいい♪
    猫剣すてき~♪
    わたしもフリマできるようになったら、げとしたいなぁ

    仕事で頭がにえにえで、脳みそがかゆいみたいなので(笑)
    お願いしまーす

  • tacataca

    tacataca

    2010/10/22 11:21:58

    ナイスコーデですね~
    肩甲骨の下あたりがかゆいので、お願いします!^^