ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

昨日の夢

ニュース

福山くん登場^^v生です(夢ですが・・・・)当然無料です。

昨日のフリマ成立。

何時ものように朝から不成立6件いただきましたが・・・返事が早いのは嬉しい!?まあ、次に入札できるからね^^v

今は、秋の新作お菓子を買いあさり・・・やっと元に戻った体重を叉増やす傾向に・・・・・><;;
これって、いい事??

まあ、美味しければいいけど・・・・・・今の所当たりなしリピ買い無し!

  • hana

    hana

    2010/10/22 15:50:10

    usagiさん一時期・・・・チロルチョコも懲りましたね~★

    福山君と・・・・・・同居していたみたい^^vやっぱり、夢でも良い男だよね~★

    今日の出演者は・・・悪くは無かったが・・・多分・・・印象薄くて・・・忘れてしまいました(--;

  • usagi

    usagi

    2010/10/22 15:38:18

    当たりはないのかww
    チロルチョコのきなこもちを袋で買いました。
    おいしい♪

    福山さん、私に黙ってhanaさんの夢に出るとは不届き者めが!
    ま、hana さんやから許してあげるわ❤